ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/16(土) 挿入歌がぁ〜!
ここ数日、ちゃんと日記も書けないほどくたばっていた蒼で〜す。

昨日も午前様になる直前の帰宅。
おかげで本日は死んだように寝てました。
いつも寝てますが、それに輪をかけて寝てました。
んで、寝疲れました(馬鹿)

どうも来週いっぱいそんな生活が続きそうです。
来週は会社で研修旅行に行かねばならんので、お休みはナシなのにね(吐血)

まあ、いいんですけど、
自分がやりたくって入ったお仕事なんで。
出来上がれば、やっぱり嬉しいですしねvv


ということで(←どういうことだよ!)
とりあえず今日は、とりためてたビデオを見てましたvv
なんやかんやで、新番組をほとんど見れてなかったんで。

何かツボに入るのはあるかな〜って思ってみてたら、とある番組の挿入歌が頭から離れません!
1万と2千年前から愛しちゃってるアレです(笑)
“合体”だとか、“きもちぃ〜”だとか、“私が愛した光・・・”だとか、
すでにツッコミ要素満載ですが、個人的にはかなりツボvv
ちょっと、アムのなくなった月曜日が楽しみになりましたよvv

あと、『ツバサ』はまだ声にちょっと違和感。
このちょっと前まで、『さくら』をやってたからよけいにそう思うんだろうけど。
聞いてばそのうちなれるかな。
あ、でも、音楽はかっちょよかった!!

にしても、ジェナ達が14歳でありえな〜いっと思っていたのに、
アポロってば、13かよ・・・見えないって、絶対;;
Love less も小学生だしね;;

さ〜ってと、今からなんかしらの更新の準備でもしようかな。


**** 一言メールレス *****

>17時 『マイナー〜』の方へvv
 こんばんは&いらっしゃいませ!
 同志様が一人見つかるたびに、ガッツポーズを握り締める管理人の蒼です。 
 楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいですよ〜vv
 マイナーミハ、いいですよね!(力説)
 私はもう、“×”でなくとも“+”でも“&”でも、
 三橋がみんなから可愛がられていれば幸せな奴なんで、
 片隅サイトからひっそり布教していこうかと思ってますvv
 目指せ、全キャラ制覇!!(←無理だって;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.