ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/16(木) テンションおかしいですよ!<追記&お返事>
ただいま22:00!!
いまだ会社で、お仕事してる蒼ですっ!
なんというか、もう笑うしかvv

しかも、社員さん誰も帰ってないよ(爆)
今日が大きな山なんですが、蒼のかかえてるお仕事は来週一杯こんな感じで続きそう・・・頑張れ!自分


<追記>

とりあえず日付が変わる前には帰って来れましたvv
明日は、体力勝負のお手伝いがあるんで、今から筋肉痛が心配ですよ。

そういや、帰ってきたら我が家が果物天国になってましたvv
ハハンの旅行土産のさくらんぼに、
父の赴任先からの大量のパッションフルーツに、
ハハンの友達からおくられてきたびわvv

うへへへ〜、幸せvv

フルーツすごい好きなんで、めっちゃうれしいんですよ。
しかも、ハハンの友達の親戚が青果市場に勤めてるらしくて、
さくらんぼと、ももと、なしのドンピシャの食べごろの時期に送ってもらえるように頼んできたみたいですvv

プロが選んものだから、はずれがないんだよなぁ〜!
しかも普通に買うより安い!!
今から楽しみですよvv


****** 一言メールレス ********


>ユウキさんへvv

うわ〜、うわ〜、マイナー×三橋に賛同ありがとうございますvv
蒼は、ユウキさんのコメントを頂いて涙がちょちょぎれました(古っ!)
素敵だなんて・・・もったいないお言葉です。

でもって、いいですよね!マイナーミハ!!
準ミハでも、双子ミハでも、リオミハでも、島ミハ、ミズミハ、柴ミハ・・・etc...
みんな、ミハを愛でればいいんだっ!と一人熱くなってるもんですから、
同士様を見つけると嬉しくて、嬉しくてvv

今月末は双子のお誕生日もありますし、
これからも少しでも萌えていただけるようなものが書けるように頑張りますね〜。
全員の相手をさせられるミハはきっとたまったもんじゃないでしょうけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.