ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/16(火) 海行きたいよ〜〜〜〜!!!!!<追記>
今日の地震もびっくりでした。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
蒼の会社は、大地震がきたらきっと潰れます…間違いないっ!


そういや、「清峰」も「青森山田」負けてしまいましたね〜(残念)
でも、桐蔭の投手はすごい好投だったみたいで!!
仕事場でこっそりPCで速報見てましたvv
お仕事しましょうね、はい。

さぁ、ベスト8に残った高校、どこも頑張れっ!!




本日、沖縄宮古島で一緒になったダイバーからメールが届きましたvv
一緒に潜った時の写真を送ってもらったんですvv

うへへ〜〜〜vv
むちゃくちゃきれいだよ〜〜〜!!!

ちなみに写真の場所は『魔王の宮殿』というポイントですvv
今回、宮古島で蒼が行きたかった場所ベスト3のひとつです。
海の状態が悪かったり(波が荒い等)、
風が強いと船が停泊できない場所なので運がよくないとなかなかいけないんですよ、ココ。
でも今回は行けた!!
しかも条件ばっちりな状態で!!(午後一の、太陽が空高い時にある、晴れの日がベスト)
蒼にとってはまさに何よりの誕生日プレゼントだったvv


ここは、海底の人が一人通れるくらいしかない狭い割れ目から洞窟に侵入して、
ライトがなければ真っ暗な洞窟内を進んでいくと、
突然ぽっかりと開いた広間のような場所に突き当たるの。

三方は岩盤に囲われているんだけど、
頭上に大きな穴が開いていて、
沖縄の強い太陽の光が透明な海の水を通って差し込んで、
蒼い光がまるで柱のように洞窟内に届いてるのっ!!!!!

でもって、その光の取り巻くように頭上を魚が泳いでいて、
ほんとっ、神秘的なのぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!(びたびた)

まるで、そこだけ時間が止まっているみたいで、
蒼は時間の許す限り、その場所でひっくり返って差し込む光を眺めておりましたvv

ああ、写真で見てもほんときれい……
でも、本物はもっときれい……(うっとり)

だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!海行きたい!!!
でもしょうがないので、しばらくは写真で我慢します…orz



******** 一言メールレス **************


>16日0時『うわあーーTOPがハマミハ…!!〜』のお方へvv

うへっ!
そうです今回のTOPはハマミハです。
ハマちゃん初描きでも開き直って堂々晒してます(笑)

そしてハマちゃんをかっこいいと言ってくださった女神様はあなたが初めてです!
嬉しいです!!嬉しいのですっ!!(力いっぱい抱きしめっ)
いや〜、散々エロいとは言われ続けてたんですけどね〜。
よかった、多少はかっこよく見えて、えへへっ。

でもって一緒に誕生日お祝いコメントもありがとうございました。
頑張りますよ〜〜〜!!
更新頑張ります〜〜〜〜!!
だってこんなにあったかいコメントもらったんだもん!!


********* web拍手レス ***************


>16日19時『すきです…!』のお方へvv

ありがとうございますvv
蒼もあなたが大好きでございますっ!!(やめれっ)

はっ、しまったピュアアムの誰かにお礼を言わせた方がよかったかしら??
蒼なんかの告白でスミマセン(笑)

すっかりノロノロペースのアムですが、
Afterシリーズはきっちり書き上げるつもりですのでのんびりとでも待ってやってくださいませvv




その他にも、いつも『ぱちょ』っと拍手を押してくださる女神様!!
ほんとにありがとうございます。
気弱なニワトリには、その一押しの反応から後光がさしております。
はぁ〜、ありがたや〜、ありがたや〜(合掌)


>私信〜〜〜

佳恵しゃん!!
投げてもらったバトンは、忠犬のごとくキャチしましたぜっ!!!
どうもでしたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.