ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/17(土) 春コミ<追記>

いよいよ明日は春コミですね。
二週連続でイベントってのも疲れるけど、楽しいのだからしかたない!

さっき印刷所からメールが来て、会場に直接搬入してますってことだったんで、
なんとか無事に机の上にハマミハ本が並びそうで一安心。
ついでに、この間のネウロオンリーの新刊も振りスペースなのにMLBとともに並びます。
でもって、せりさんとか、新堂さんとかの本も委託することになってるんで、
自分の本でもないのに机の上が大賑わいです。
ある意味豪華だvv

明日はいつも遊んでもらってる振りメイツがことごとくみんな違うジャンルに散ってるので、
初一人っ子サークルだからどうしようかと。

東1ホール K12a『B-Lab.』にて、
右手に簡易ギブスはめて、魂抜かれたようにぼけっとしてる奴が私ですので、
よかったら話しかけてやってください。
ミハ受け話に喰らい尽きますので!

さて、今から準備だ、準備!



<追記>

フリキリさんが閉鎖されてしまった!!!!!
いつもお世話になっていただけに、ものすごいショック……orz
もしかしたら、帰っていらしゃるかもしれないらしいので、
その日を心待ちにしつつ、心から今までありがとうございましたと叫ばせてもらいます。

ほんとに、ありがとうございました&お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.