ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/17(月) お疲れさまでしたー!
春コミお疲れ様でした〜。
前日結局寝てなかったんで、家に帰ってからの記憶がろくになかったという(笑)

スペースにお越しいただいた皆様、
本をお買い上げくださいました皆様、
心の底からありがとうございました〜!!

新刊無事にできててほっとしたよ〜。
いっつも直搬なんで、スペースに置かれたダンボール見るまではドキドキなんだもん。
どんな感じにできあがるか謎だったチョコ装丁は、
なんだか身内にめたくそ好評だったもんで一人でガッツポーズ。
新書サイズは分厚くないと保存し辛いので、
買ってくださる方には申し訳ないと思いつつやりたかったことやれたんで満足です。
(欲を言えば、時間さえあれば文字箔押しとかしたかったww)
でもって、今回、新刊がバレンタインだったせいか、
なんかチョコの差し入れを色々ともらってしまった。
うは〜い、うれしいなぁ〜。
甘いもの大好きなんでモリモリ食べさせてもらいますvv

吹き出物? そんなの関係ねぇ!

でもって、友人たちに散々突っ込まれた髪型ですが、
なんというかスペースに来てくださった方々がみんな優しくて、
『大丈夫です! 似合ってます!』と何人か声をかけてくださいました。
……みなさんなんてええ人なんやっ!!!!

あとスペースとか出かけた先では、泉のかっこよさについて力説したり、
ヴィラルの可愛さと総司令のエロスについて語り合ったり、
等々力さんの足についてフェチってみたり、
ドラゴノーツの同人誌について目の色変えてみたり、
9組の可愛さにメロメロになったりと色々おかしかったです、はい。
特に9組はアンソロにキュンキュンしまくったり、
ナツさんにめっさ可愛いスケブ描いてもらったり(←見てるだけで時間忘れるvvv)
樹下さんに延々とパラレル語ったりと危険人物。
みんな、ひ〜か〜な〜い〜でぇぇーーーーー!

今回、樹下さんとご一緒してたんですが、
私が素晴らしく酷い人間で、ええそりゃあもう、
おまえバイト代払えよ!というくらいこき使ってしまいました……orz
売り子してくれたり、買い子してくれたり…変な妄想につき合わせたり、
なんか勢いでゲスト原稿書いてくれることにうなずかせたり(笑)
ホントにありがとうございましたとしかいいようがないです。
ありがとぉぉぉぉぉーーーーーーーーーvv

イベント後はいつものアフタメイツに、
ネウロの鈴ちゃんと、なんか無理やり巻き込んだ樹下さんと合計8人?で打ち上げ。
相変わらずのハルさんのトーク術に腹筋が崩壊してました。
笑い上戸だけど、机に突っ伏すほど笑うのはめったにないと思うんだけど。
いつもながらにカオスでうるさい打ち上げだったんだけど、
約半数が寝不足なため全員フルスロットルじゃなかったから、
いつものよりも30%くらいはおとなしかったのかも。
うん、私も含めてだけどさ(笑)

しっかし、差し入れ渡したりとか買い物するのに、
スペ出たときにアフタメイツのスペース探してうろうろしたんだけど、
ほぼ全館端から端まで移動することになって疲れた。
つーか、みんなジャンルが広すぎるよwww

飲んだ後もカラオケ行ったりとかして
とりあえずめっさ楽しかったと言うことで〜!!

次はスパコミじゃーーーーー!
泉攻めオンリーも売り子してくれるっていう奇特なお人をゲットしたので、
申し込みしなくてはっ!!!!!

あ、そういや、
自分一人でイベントに参加したのって、去年の春コミが初だわ。
<B-Lab.>としてのオフ一周年記念だ!

↓樹下さんにお願いして買ってきてもらった
 振りイベント限定のフィギュア〜vv
 出して三橋と泉を並べる気だったんだけど、
 もったいなくて封が切れません!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.