ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/17(日) 日曜朝がすごいことに(笑)
なんだか、アムのweb拍手がすごいことになってます(笑)
まあ、ランダム表示にしてるので連打でGO!なんだと思いますが。

あれもアホといえば、アホですが、本当は違うことをしたかったんだけど、
なんか時間がかかりそうだったんで、暫定的に入れ替えてみました。
サイト開いてから、一度も変えてなかったんで(汗)
アムが終る前に変えろよ!と自分に言いたいです、はい。

そして朝方に更新したんで、今日初めて親戚のちび'sがおおはまりしているという『マジレンジャ―』を見ました。
いつもはその時間絶対寝てるんで、一度も見たことがなかったんですけど・・・

爆笑しました!!

なんなんだ!アレは!!(笑)
戦隊物っていつもなにかしら突き抜けてはいるけど、
あんなノリのって今まであったっけ??
本気で笑った。

いや、なんかあのアホで熱いにいちゃんを筆頭にした濃い兄弟たちいいよ!
なんか楽しそうだよ。
ある意味全員馬鹿っぽくって(えっ?)

でもって本編でさんざん笑ったのに、EDの踊りでさらに撃沈(爆)
ちょっと、あの踊りとEDを考え出した人に拍手をおくってみたい。
幼稚園児とかって、踊ってるのかな?アレを。
ちょっと見たいぞ(笑)

にしても、なんかすごい人気みたいだね『マジレンジャー』って。
なんでもOPがオリコンTOP10に入ったとか(笑)

や〜でも、おかげでいつもスロースタートな日曜朝が、
変なテンションからはじまった気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.