ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/17(水) HAPPY BIRTH DAY !

三橋誕生日おめでとーーー!


これを叫びたいがために日記に浮上。
なにもやらないと言いつつ、やっぱり何かやりたくて、
急遽絵板でTOP絵を描いちゃました。
本当はもっと時間をかけたかったんだけど、アレが限界でした。

といいつつ、昨日は某Mさんのミハ受け茶にちょろっとお邪魔してきました。
そして巣山への愛を叫んできました(あれ?)

いやいや、ちゃんと三橋への愛も叫んでますよ。
じゃなかったら、今日の朝いつもより早く出社しなきゃいけないのに、
睡眠削って茶なんて行ってませんもん。

ここのところ引きこもってたから、寂しかったんだもの。
短い時間だったけど楽しかったです。
あんな大人数の茶は久しぶりだったから、いろいろ緊張しましたが。
だって皆さん若いパワーに満ち溢れててさ。


そんな三橋の誕生日の本日は、会社帰りに

今回もまたオンリーS堂さんと、H月さんと、Hスしゃんと
ケーキバイキングに行ってレンレンの誕生日を祝ってきました!
写真でも分かるとおり、チョコプレートと、チョコペン持参です(アホやこいつら)
ロウソクはなかったけど、みんなでお祝いして、
全員で一斉にケーキ入刀をしましたよ。
あー、楽しかったし、うまかったー!

ちなみに、チョコプレートの文字作成は蒼で、
皿のキモベはHスさんで、文字はS堂さんの共同作業となっております。

あ、ちゃんと皿のチョコはフォークですくい取って
証拠隠滅はしてきましたよーーーーー!



あとは、このあいだ日記で呟いた母の日の話を、やっぱり書いてしまました…。
企画の締め切りが延びたせいもあるけど、
今日仕事の合間の移送時間とかが多かったのも一因だよな。
完成までにやたらと時間のかかる蒼にしたら、
珍しく最初から最後まで一気に書き上げることができました。
こんなことならもうちょっと前に取り組んで、母の日にUPすればよかったよ…orz

まあ、過ぎたことはしゃあない。
ちょっと見直して、明日あたりにUPできるかなー。
今日はさすがに、ここ数日の夜更かしで寝不足なので早くなることにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.