ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/08/17(日) いよいよ。

明日は甲子園の決勝ですね!!
世間的にはオリンピックなんだろうけど、
試合中はついつい甲子園優先的に見てしまうvvv

高校野球は好きだったけど、
たぶん振りにはまらなかったらきっとオリンピック見てたんだろうな〜っと思うと、
どこまで自分がゲンキンなのかがよくわかる。

それにしても……決勝が月曜日って…月曜日って…orz
なんで日曜じゃないんだよぉぉぉぉーーー。
したら、生中継で観れたのに!!!ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

明日は仕事中そわそわしっぱなしな気がする。

にしても…。今日の準決勝は心のふるさとの浦添を応援してたんだけど、負けちゃった。
先制点とってよっしゃっと思った裏に9点だもんなぁ。
そのあとの巻き返してたから、ずっと応援してたんだけど、残念なから届かず…。

でもって、2試合目は唯一の関東勢、横浜を応援したんだけど、
こっちも残念ながら負けちゃった…。
なんだよ、私が応援すると負けるの!???
横浜の筒香くんが頑張って打ってたんだけど届かなかったんんだよね、残念。

うん、でもどっちもいい試合だった!!
お疲れ様〜〜〜〜〜〜!!

明日は、初出場の常葉菊川を応援したいな!
桐蔭も17年ぶりの決勝だけど、
どうせなら『初』の子たちを応援したい。
そんな乙女心(笑)


とまあ、甲子園の熱闘のきらきらしたものを眺めつつ、
私はぎらぎらとしたものに取り組んでました!

はいそうです。
冬コミの申し込みです(笑)
相変わらずカットはイズミハだけど、
個人的には準ミハの夢紡ぎをきちんと完成させたいんだよな。
あとは、こないだ騒いでた9組本とか。
こそっと再録とかも出したいような気もするし。
まああれだ、基本的に三橋受けのなにかつーことでww

しっかし、今回初めてネットで申し込みしたんだけど、
ほんとにコレでいいのかが激しく不安。
ん〜、書類不備だけにはならないといいなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.