ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/08/17(月) 夏コミお疲れ様でした!
いまさらですが、改めまして夏コミお疲れさまでしたー!
ほぼ徹夜明けのハイテンションで、2日間ぶっとおして遊んだせいで、
本日の仕事は廃人どうぜんでしたとも(笑)
でもある意味、仕事が忙しくてよかったです。
あれ、暇だったら寝てたもん。絶対w

本を手にとってくださいました皆様、
話しかけてくださいました皆様、
差し入れをくださいました皆様、
ほんっとにありがとうございいましたぁぁぁぁ!

おかげさまで、既刊の『ショウネンヨタイシヲイダケ』『10years!』『Dear My Friends』『STEP UP』が完売し、
ぷちアンソロも夏コミの持ち込み分は完売となりました。
新刊のコピ本も完売して午後の途中には机の上になかったのですが、
搬出のときに友人用にと別に分けてたものを片手ちょっとくらい発見したので(←アホ)
一応こちらは通販にまわそうかと思ってます。
サンプルもあげましたので、まあよろしければ手にとってくださいませ。
あと、無料配布のおまけも申しわけありませんが全部なくなりました。

それにしても、夏コミ、とくに何が印象的って…『人波』っとしか言えないんですがwww
色々と酷かったw アレはある意味伝説になるんじゃないかとww
でも、イベント事態はお久しぶりの方々にお会いできて嬉しかったですv

色々お話できたー! 楽しみな約束取り付けたー! 
たのしぃぃいぃぃーーーーー!

ただ、気力はハイテンションでも、体力的に無理だったのか
本の買い逃しが思った以上に多くて涙目 ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

戦利品の9割を占める振りですらそれなのに、他はもう…orz
他ジャンルなんで友達に頼み込んでたBASARAくらいなもんだよ。
ジャイキリとか、ダイヤとか、買う気満々だったのに……。

何のためのあそこにいたんだよっと自分に突っ込みつつ、
おとなしく通販に手を出すことにします。

写真はいただいた差し入れ。
肥えるとわかってても、もりもり食べさせてもらいますvvv
うまー!
そして、去年の経験からか、皆さんの塩飴率の高さに笑ったw
塩分大切だ! ありがたく補給させてもらいました!


あと、一日前の日記にどうでもいい夏コミレポをあげときます。



最後にちょっと今回の反省。
スペにいつもの友達が揃っちゃった時間があって、
荷物と人で邪魔になってた部分があったんじゃないかと…
一応、人多くなったら買い物に出たりとかはしたんだけど、
今後はもっと気をつけようと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.