ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/18(月) ハピバー!

日付は18日ですけど、実際日記可いてるのは19日なんで、叫びます。
ハマちゃんハピバーーーーー!
原稿の合間見て、我慢しきれずさっきまでハマミハ絵茶にお邪魔しとりました。
明日、仕事さえなければもっといられたのにと悔やみながら、さっき退室してきたばっかりですよ。

ハマ誕は全部が終わったら、なんかしてあげたいなー。
どうなるかはわからないけど(笑)


そういや、振りのアニメ化決定みたいですね。
前から情報を持ってたんで、驚きはなかったんだけど、どうなることやら…
笛とかみたいなことにはなって欲しくないよ…orz

絶対無理と分かっていながら、細田監督で『時かけ』レベルだったら、泣きます!絶対!
もしそうだったら、神だ…っ!

個人的には青空だけはとにかく綺麗にして欲しい!!



そういや、アニメは2クールらしいんだけど、そうなるとどこまで放送するんだろう?
NHKなら、第二部に続くのぶつ切りがありだけど、民法は絶対無理だからなー。
このあいだ、せりーぬと予想したのでは、
本誌は美丞戦で負けて、アニメの放送もそこまで。
「俺たちの夏はこれからだ」ENDじゃねって感じだったんだよね。
三星戦で終わってもいいんだけど、
振りのなかでいままで一番の盛り上がりを見せた桐青戦を放送しないっていうのもなーっと。
(もちろん、三橋の誕生日も!!!)
あと、やっぱり榛名さんを登場させないことには、阿部のキャラが立たんし。
三星の中に回想ってことで榛名は差し込むこともできるけど、
そうすると三橋の阿部に対する葛藤がなくなっちゃうから、
原作はあんまりいじくって欲しくないんだよ。
蟲師みたいに、原作者のヒグチ先生もアニメの特別スタッフとして参加しないかなーっとも思ったけど、そんなことしたらヒグチ先生過労で死んじゃうね…。

んー、どーなるのかなー。

でもまあ確実に言えることは、どれほどボロクソに言われようとも、絶対に見てるってことだ(笑)
やぱっぱり好きなんだもん!


↓さっきの絵茶で描いたハマミハ。
 ハピバを祝う掛け声が、結婚式みたいだったもんでつい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.