ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/18(日) HARUコミお疲れ様でした。

HARUコミお疲れ様でした。
スペースに立ち寄ってくださいました皆様、
本を手にとってくださいました皆様、どうもありがとうございました!
いつもの合同誌を手に取られるよりも、
ERO本手にして試し読みされるのが非常に恥ずかしかった気が(笑)

今日はいつものアフタメイツがことごとく他ジャンルだったせいで、
ひとり寂しく販売かなーっと思いきや、
お隣のスペースがよく足を運んでいたサイト様だったので、
ここぞとばかりに話しかけ、ミハ受けトークをさせてもらいました。
全方向に向けて、テンション高くてすみませんでした。
スパコミは申し込みしてないので、次回のサークル参加は、
受かっていれば6月の西浦オンリーになりまーす。
春コミはおお振りサークル少なくなってたから、アニメ化で増えるとうれしいなぁ。

新刊はめんどくさいので、またイベント売りだけにしようかとも考えてたんだけど、
せっかく振り初のコピ本じゃない個人誌を作ったので、通販をしてみようかと。
とりあえず、本が戻ってきたら準備をしてみます。
『いろはこよみ』とネウロ本2種も一緒に通販受付予定ですが、
『いろはこよみ』は残り2冊になっちゃったんで、無くなる可能性があるのでご了承くださいませ。


イベント後はこれまた珍しくみんな別行動。
でも、よく考えてみれば、来週アフタ会で会うんだよね(笑)
なんだかスペシャルゲストも参加してくれるみたいなんで、
なんとしてでも仕事終わらせて参加する!!!

私はアフターは委託をお願いしてた、
ネウロサークルさんのアフターにお邪魔させてもらいましたー!
いつも遊んでくれる鈴ちゃんとハスに加えて、
今回もすんごいファンだったサークルさんがご一緒で、始終ドキドキしっぱなし。
どさくさにまぎれてスケブも描いてもらった!
ネウロがエロかっこよすぎて悶絶。

結局22時までずっとしゃべってました。
あー、楽しかったーーーーーー!

とりあえず、ここ数日の寝不足を取り戻すべく寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.