ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/18(木) 先生っ!パラレルが書きたいんです!

漫画誌に残る名言をパロッてみても、
煩悩が勝っているとミッチーのような感動はないもんですね。

昨日言ってたサカミハは無事にUP。
本当は絵も描きたかったんだけど、時間がないので今回は見送り。
時間に余裕ができたら描けたらいいなぁ。

そういや、ここのところイラストの原稿にずっと向かってた反動か、
サカミハをだーっと書いたせいか、
パラレルが書きたくてしかたないです。

パラレルが書きたい病はたまに波がくるんだけど、
なんだか久しぶりに波がきたみたい。
でもまあたいていは設定考えて満足してしまうんで、
ほとんど日の目を見ることはないんだけどね。


でもってパラレルで考え付くのがたいていハルミハか準ミハだったりするんだよ。
サカミハも、ハナミハも(タジミハ)もパラレル書いたけど、
やっぱり考えやすいのは
ハルミハ←阿部>準ミハ>アベミハ>そのほか という順番になる。
榛名だけで4つくらいパラレル設定があるよ(笑)

うーん、なんでだろうねえ?
キャラが立ってるせいなのか、それとも愛の差なのか。

とりあえず、忘れないように設定だけでもメモっておいて、
準ミハのあとに連載にするか、本にしようかな。



******** 一言メールレス ********

>藤崎さまへ

らすさんこんばんは!
TOPのちびミハを可愛いと言っていただいてありがとうございます。
どのCPを描こうかと考えながら今日UPしたサカミハ話を書いてたせいで、
CPよりも幸せ家族が描きたくなってしまったので、
若い頃のパパとちびミハになrました
ミハが抱いている人形もどれにしようか悩んだんですが、
最終的に某Yさんの日記で、「つば九郎×ミハ(笑)」という
単語を読んだ記憶からああなったんですよ(ご本人には告白済)
特に熱狂的なヤクルトファンだったからというような
理由があったわけではないんですよ(笑)



そのほか、最近放置中のくせに拍手をくださる心優しき女神様ほんとうにありがとうございます!!
拍手やコメントはサイト更新の原動力になっております!!
マイナーばっかり書いてるせいで、拍手やコメはほんと心強い見方でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.