ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/18(日) 阿部と榛名と準太と紙の束

部屋に大量の紙が溢れてます。
ようやくミハ受けオンリー用のお詫びペーパーが刷り上りました。
これから中綴じ作業があるけれど、なんとか間に合ってよかったよ!

MLBが延期になっちゃったんで、
急遽ペーパーというか、超小冊子をイベントで無料配布します。
事情説明&今後のインフォメーショーンに、
やよ。さん、せりさん、蒼でSSSをくっつけました。
ちなみに阿部ミハ、ハルミハ、準ミハで、蒼は準ミハを担当しております。

ついでに自分の原稿もちょっと進めてみたんだけど、
なんとかコピ本はできそうですよ。『夢紡ぎ』の番外編!

あと、ちょとサカミハの神様が頭の中に訪問してくれちゃってまして、うっかりサカミハ本もつくるかもしれない。
サイトでお祝いできなかったバースデー本!!
でも、甘ラブというよりは、このあいだ書いた母の日話に近い感じのテイストだったり。

こういう感じの栄口くんのお話は無茶苦茶書きやすいというか、
ネタが唐突に降ってくるんだよーーーーーー!
あー、うずうずする。
間に合うといいな。



とかいいつつ、昨日も夜八千代さんの幽白絵茶にお邪魔してきましたvv
やばい、幽白燃えるよー、萌えるのよー!
二人っきりだたんで、まったりと会話しつつもずっと画面に向かって、
二人して黙々と絵を描いてたり(笑)
しぃちゃの画面を全部埋めたのはこれで3回目だよ!
画面大きいけど、描く分にはしぃちゃの方が拡大できるから描き易いんだよね。
難点は、拡大して自分が必死で描いてると、
見えないうちに他の人の絵が消えてたりすることかも(笑)

漫画全部売っちゃって、手元にまったく資料がない状態だったんだけど、結構描けるもんだね。

でもって、見事にキャラ同志につながりがない!
好き勝手描いてるのがバレバレです。
まあ真っ先にでかでかと要くんを描いてたのは自分ですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.