ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/19(木) その耳、なんの耳

だぁぁぁぁーーーーーー!っと叫びたいほど仕事が忙しい毎日だったりする、10月末。

このあいだディズニーに行った時に、
年甲斐もなくスティッチの耳を頭に装着してたんだけど、
振りっこたちだったらどうなんだろうと思ったんだよね。

とりあえず、田島はノリノリでミッキーだろうが、ミニーだろうが、ドナルドのくちだろうが着けると思う。
で、三橋も結構喜んで着けると思う。
田島に「オレミッキーだから、三橋はミニーな!」とか言われて、
「お、おそろいっ!」とか感動してそう。
そもそも友達と一緒の遊園地とか行ったことなさそうだし…(不憫な…)

同じ9組のハマちゃんもきっとノリノリだよ。
でもって、泉は自分じゃ進んでつけたりはしないだろうけど、
田島とかに「泉はこれなー」とか渡されたり、頭に着けられたりしても、
あっさりそれを受け入れそう。
ハマちゃんにやられたら「…餓鬼」とか毒舌吐きそうだけど(笑)

栄口くんなんかも積極的って感じじゃないけど、
渡されたら、渡されたで特に嫌がりもせずに普通に被り物して楽しんでそう。

文貴なんかは田島に近くてノリノリかな〜。
自分から着けて、「ねえ、似合う〜?」っとかポーズ決めて、
阿部とかに白い目を向けられるんだよきっと!

オッキー、西広先生、巣山なんかは、「どうする?どうする?」
見たいな感じでなかなか着けそうにないけど、
最後には照れながらも、耳着けてたりすると非常に萌える!!


逆に最後まで抵抗しそうなのは、阿部(not キモベ)と花井!
花井なんかは「誰がするかー!」とか、真っ赤になって否定するんだけど、
結局は田島に着けられて「なんでオレが…」とか泣いてそう。


他校だと、桐青の山さん、慎吾さんコンビは照れもせずに被り物しそうvv
準さんなんかもけっこう普通に着けそうだなー。
で、逆に利央とかの方が照れちゃって、
「な、なんでそんなの被れるんですかぁぁーー!恥ずかしくないんですか!?」とか言ってそう。

榛名はノリノリで秋丸にも強要するか、逆に大照れするかのどっちかかなー。
意外と照れる榛名とかも可愛いと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.