ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/19(金) 以心伝心
昨日、うっかり舞HIMEをリアルで見たせいで眠い・・・
そして、シリアス展開にびっくり!
まさか、そうくるとは全然考えてなかったよぉ〜。
なんだか、最近サンライズに踊らされている気がします、はい。

今朝、毎朝のように会っている友達と、久しぶりにみんなで会いたいという話をしておりました。
多分年末は、うちかなんかで年越し(?)パーティーをする予定なんですが、
その前に遊びたいよね〜っともうりあがってたら、
あ〜らびっくり!昼に別の子から、『みんなで集まりたい』メールが届きました(笑)
そして、どうやら今朝の相方にも、またまた別の子から『会いたい』メールが届いたそうな(爆)

や〜、本気で何かがはたらいたとしか思えないよ!!
さっそくいそいそと計画立てはじめましたvv
人数ちょっと多いから、全員は無理かもしれないけど楽しみだvv

楽しみと言えば、やるみたいですね茶会vv
ぜひ参加させてくださいませ、柴子さんvv
って、ここで書いてもしょうがないんで、
明日(今日)、参加希望のメルフォを送りにいってきます。

ってか、ここで書いて他の方が参加とりやめたりしたりして・・・
考えないようにしよっ!

追記:
最近web拍手解析が、見れません;;
うちだけ?それともサバ元が回線混んでるのかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.