ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/19(水) 今日はいい一日でした!

このあいだ日記で散々叫んでた、沖縄にもしかしたら行けるかもしれない!
申し込んでた旅行会社から連絡があって、
飛行機の予約がとれそうなんです。
あとはダイブサービスと、宿。

もう諦めきってただけに、ちょっとの可能性でも嬉しい。
慶良間の珊瑚礁の海に行けたらいいな。


そんな今日は、お仕事も一つ山場を越えて
久しぶりに早く上がれたんで、新堂さんとご飯食べてきました!

昨日お互いが早く上がれればって約束だったんだけど、
ちょうど二人とも仕事が終わったんで、
まだ空が明るいうちに会えたよ!!
日が長くなったとはいえ、会社を出て空が明るいなんて久しぶりだ。

お店は適当に決めたとこの入ったんだけど、
これが結構当たりだった。

料理おいしいし、値段もそれほど高くないし、
二人でもほぼ個室状態で雰囲気もいいし、
なにより窓から新宿の見下ろすのは意外と気分がよかった。

しかも
榛名鳥だったし(笑)

しっかり歯ごたえとうまみのある榛名を食してまいりました。


早く合流できたおかげで余裕があったから、
食事のあとカラオケに。
やたらと広い部屋で、ここのところのストレスを発散!
楽しかったーーーー。


ついでにこのところ日記で書いてた本を押し付けてきたんだけど、
ぜひはまっておくれ。


↓お店のメニューにあった説明。
 料理選ぼうとして、まっさきに反応しちゃったよ。
 そんな今日の夕飯は鳥づくし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.