ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/07/19(木) 母さん、いろいろあったけど私は元気です。<アニ振り感想追記>
前にも同じタイトルで日記を書いた気もしますが、
まあそのへんはジブリ映画が放送されたんだなってことで、ひとつ。

ただいま夏コミ絶賛原稿中です。
マイナーミハ受け合同誌の目処はたったんですが、
個人で出したいイズミハの終わりが見えませんであります!隊長!
ただいま35P突破……。
エロか……エロのページ数が多かったのか。
表紙も描いてないのに間に合うんですかね、ほんとに……

さて、今日はアニ振りなんで、たぶんまた後で来ます!
先週からOP&ED何回見てんだろ自分(笑)


******* 追 記 ************

先週が神だっただけに、ちょっと作画が荒れてたようなきがした今週。
原稿終わんないけど、アニ振りは見るよ!

以下、相変わらず萌えにつっぱしった叫び

・OP後の提供画面の阿部が三橋のこと見すぎですwwww
・迅、かわいいよ、迅vv 身体大きいのに声はピュアvv 迅は癒しですvv
・三橋総受け人間としては、迅ちゃんのミハの第一印象が「ほそっけー」っていうのだけで幸せになれます(←単純)
・でもなんとなく、栄口くんの声と似てる?
・迅の癒し効果に利央が加わると、癒し効果は倍増。あいつらなごむっつーの!(by和さん)
・あの二人のじゃれあい大好きvvvv
・監督キターーーーーーー!声、いいよ、声!あの茶目っ気のある監督大好きvv これがおやじ萌え?(笑)
バチコーンのウインクは削らないで欲しいなぁvv
・準さんと和さんの背中の体格差に萌えますvv
・ミハとタジのツーアウトの手の動きかわえぇーーー
・やっべーーーー!桐青慎吾さんの打席の応援、超可愛いvvなにあの踊りvv 一緒にやりたいんですけど、つか三橋を混ぜてみたいvv
・それにしても慎吾さんの顔安定しないなー。釣り目時とたれ目時があるよ。
・声爽やか青年なのに、アップの顔はエロイです。
・キャポーのダイレクトキャッチキターーvv かっこいいなー。
・つか、審判の帽子のでかさが気になります。非常に(笑
・監督の手招きシーン大好きvv
・ミハはやっぱり小動物だよなー。そして阿部さんの世話焼きっぷりに萌え。「着替えちゃいな」の「ちゃいな」がなぜか頭の中でリピートします。

三橋の公開お着替えキターーーー!

・ガン見してたらB地区というか、にゅうり●がちゃんと描かれててどうしようかとvvv
・なんかエロ原稿書いてるせいか、「早く投げたい」の身体震わせてるミハが騎乗位してるように見えるんですけど……
・応援団が声揃えて「落ちろー」って言うシーンいいなぁ。つか梅ちゃん映るの久しぶり?(笑
・今週はタジハナに萌えるんですけどvv 「田島に言われっと悪い気はしねーな」のキャプが可愛すぎvv
・ちょっ!準さんのモーションの確信掴んだときのタジの笑顔、めっちゃ黒っ!かっこいいぃーーー!まさに田島さまだよ、田島様vv
・さりげに1塁のもとやんが美人で好きです。
・タジハナーー!黒タジ様かっけー。キャプの頭押さえつけて、「オレの合図で走れ!」って命令口調vv素敵過ぎるvv
・準サン心配する和さんの声素敵vv
・なんかフミキの「オレより期待できない」と言われると、お前もなーっと言いたくなるのは私だけ?(笑)
・んでもって、ミハのネクストサークルvvやっぱり女の子座りだvv 男でこれできるんだから、股関節やらかいなー
・ここはミズミハシーンだよなーvv
・慎吾さんかっこいいぃーーー!伊達にエロくないぜ(笑
・うきゃーー、おっきゅんとフミキの「モモカン怒ってるぅ〜」がちゃんとあるっ!このシーン大好きなの!
・三橋の走り方人外! 転がり方普通じゃないっ! おかしいよーー!wwwww
・そして三橋肩回すの速過ぎっwww ゆっくりって言われてんのに!
・屈伸シーンといい、音楽も音楽で、三橋がゼンマイ仕掛けのおもちゃにしか見えないwwww
・審判のコールに噛み付く阿部最高vv 三橋のこと心配しすぎだよ、奥さん。
・三橋のタッチアウトシーンが、慎吾さんに押し倒されてるようにしか見えません!ゲンミツに!
嫌がるミハを追い掛け回しバックから攻める慎吾さん……さすが桐青一いやらしいバッター(笑
・いいとこで終わってるんだけど、今回のタイトルが『先取点』って……花井がセーフだったのネタバレになんないのかな?
・やっぱり千代ちゃんネタバレ気味のような…うーん…これは私が展開知ってるせいかなー。
・というか、予告、
『上気する頬。額を流れる汗。いつも以上に弾む肩。荒い呼吸。そして降り止まない雨』
ここだけ抜き出すとエロシーンのように思えるんですけど……あれ?私だけ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.