ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/19(月) 大魔王が光臨なされたっ!


なんか急激に昼夜逆転生活をしたせいか、
体調がどうも思わしくない蒼ですこんばんは。

おかげで今日は、カノミハアンソロのイラストを描いて、
アンケートの結果ページを作って、ピンキー改造しようと思ったのに、
見事なまでになにもできずだらだらしてました。


あれれっ??
この3日間もあるし、余裕だと思っていたのに一気に時間がなくなったよ;;
おかしいな、おかしいな。
明日はお仕事強制連行により、確実に10時をまわる帰宅だというのに(汗)
どうしましょ〜う!!!




そして、今日は「神」という名の「悪魔」に再び遭遇しましたよ・・・・
ふふふふふふ・・・・・・(壊)

いや、知ってましたよ、
彼女の正体はよく知っていたはずだったんですが・・・ね、
何を言ってもカノミハに関することでは譲らない人ですけどね、
まさかこんなことになろうとは・・・・

あはっ、あははははは・・・・(再壊)


うっかり「どっちか選んで」と送った私が馬鹿だった・・・orz



うん、いろんな方に石投げられないといいな・・・・・(涙)





************* 一言メールレス ******************


>餡さんへ〜vv

うわ〜〜〜〜〜〜ん!!!
餡さんありがと〜〜〜〜う!!!(×100)
気がついてたら1年経ってましたよ〜〜(笑)
もう、その言葉だけで充分ですよvv

ええ、でも、絵板はいつでも待ってますvv
頂き物以外、好き勝手な落書きがあるだけなので!!
今の餡さんのイラストでバッチコイですからっ。

10月は12時きっかしにでも、
餡さんのサイトの1周年をカラオケでお祝いをしましょうね〜vv



>双太さまへ

わ〜んvv 双太さんこんばんは〜。
絵茶ではどうもでした! こちらこそ楽しかったです☆
素晴らしいくらいの遠慮のなさで、のさばっておりましたが(爆)

あのログは、わかりやすいようにまとめただけでして、
今のところUP予定もさっぱりないので、私のアホログでよければ
煮るなり、焼くなり、呪いに使うなりご自由になさってくださいませ。
そしてまた遊んでやってくださいまし(ぺこり)

P.S. ミハキキ物語は、絵があってこそ面白いんですよvv
   漫画でのミハキキすごく楽しみにしてますねvv にこにこvv


>吉住さまへ

吉っ住っさ〜ん!!
お祝いの言葉ありがとうございます、ありがとうございます(×100)
イベントお疲れ様でしたvv
REBONE! が本誌で獄寺祭りなのでさぞ盛り上がったことと思いますよvv

そして、アムドライバー!!!!!!
ぜひ、お暇があったら見てやってください!(1年ものなので無駄に長いんですけど)
でもって、我慢して5話くらまで見てやってください(笑)
正直言って3話過ぎるくらいまで酷いですから(えっ!?)
 
私も最初は面白みも感じてなかったんですけど、
5話あたりまでずっと見続けてると、
変なエネルギーに感染して離れられなくなっちゃったんですよ(大笑)
変なキャラは多いし、変な言動も多いし、突っ込みどころ満載ですけど、
気がついたらそれすら愛しくなるほどのめりこんだ馬鹿がここにおります。

うわっ!長々と語ってすみません;;
長いし、ものすごくマイナーなのでほんと、余力があったらでもということで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.