ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/09/19(土) ↑の続き
悪運強くバスに間に合って浅間温泉の宿へ。
畳! 畳! 温泉!
部屋が二人なのに無駄に広かった〜〜〜vv
温泉入って、夕飯食べて、布団がしいてあるお部屋でゴロゴロ〜vv
普段ベッドだから、たまに昔ながらのふっかふかの布団が気持ちいいvvv

旅行相手がらすさんなんで、まったり二人で振りトークしたり、
ちょうどやってた土曜ワイド劇場見ながらあーでもない、こーでもないと2時間サスペンス劇場トーク。
「鶴ちゃんのアレ」で、「終着駅シリーズ」が即効で出てくるらすさんが大好きですvvvvv

あと、くっちゃべってるときに、『弱虫ペダル』を布教してきた!
ものすごい読む気になってた!
『ダイヤのエース』も勧めた!
これまた読む気になってくれた!


が・・・・・・


『ラストイニング』をプッシュされた!!!!(笑)
おちゃらけ王子とシン様が気になってしかたないww
\(^o^)/

身を切らせて骨を絶つつもりが、自爆したくさいwww
布団に入ったあともだらだらしゃべってたんだけど、私が先に落ちた zzz


2日目〜台風の心配を吹っ飛ばすような快晴!

朝食は遅めに設定してたからのんびり起床〜。
ごはん食べてから宿に別れを告げて、立ち寄り湯へ〜。

人とまったくすれ違わないのどかさにまたーりしながら、散歩を楽しんでたんだけど、
宿屋で地図もらってたんだけど、縮尺が誇張しすぎてて迷った\(^o^)/
うちらのせいじゃない、うん、うちらが地図を読めなかったわけじゃないwww

温泉は時間が早かったせいもあるのか人がほとんどいなくて、
露天風呂にいたっては二人で貸切だった〜vvvv 【写真1】
きもちぃぃぃーーーー!
30分以上いたけど、ほんとに誰も入ってこなかった(笑)

バスの時間に合わせて松本に戻ったあとは、買い物して信州そばをお昼にしようと思ってたんだけど、
時間がまさに昼時だったせいもあってか、どこも並んでたので予定を変更して昔ながらの洋食屋さんへ。
ここも有名なお店らしいんだけど、タイミングよくすぐに座れた!
ただ、混んでたんで料理ができるまで一時間近く待たされたけど(笑)
スパイシーな秘伝カレーうまかったです!

食後は中町通りで蔵造りのお店【写真2】をひやかしながら深志神社へ【写真3】

ガイドブックに載ってるのに、これまた人がいないwwww
小さい神社なんだけど、ほんっとに宮司さん以外誰もいなかったwwwww
お参りしておみくじ引いてみたら中吉でした。
3歳年上がいいらしいってよ(笑)

電車の時間までまだちょっと時間があったんで、
これまた雰囲気のいいカフェでお茶してまったり。
なんか隠れ家っぽいお店でかわいかったし、
松本の蜂蜜使ったそばクレープと信州のりんごジュースうまかったv
信州そば食べれなかったけど、これはこれでありだ!

2日間遊んだー、観光したー、湯につかったー、楽しかったー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.