ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/02(火) 暗いから、ダメな人は読まん方が良い!
今週のアム感想・・・・(鬱)
なんかいつもの感想と違って、
いろいろぐだぐだ言ってるんで、そういうのが嫌な人は回れ右!

ってなわけで、先にお礼vv

web拍手ありがとうございましたvv
押していただけると励みになりますだ!
そのうち、ギャグっぽいの増やします。
ジョイジョイとの掛け合いネタで(爆)

*********************************************************

今回は、ラグを探すジェナとか、ジェナを誉めようとするシーンとか、
タフトさんのメロンパンとか、子供好き度MAXとか、
いつもだったらぎゃ―ぎゃ―騒いでるネタもいっぱいあるのに、
今回は全部吹っ飛んでます(泣)

だあ”ぁ〜〜〜〜

やっぱり辛いよ・・・シシ―ちゃん好きだったのに〜(泣)
正直アニメで人が死んで、ここまで鬱になったの久々です。
確かに、ネタバレとか、次回予告でそんな感じは薄々してたんだけど、
それとこれとは別物です。
ピンチ→助かる→ピンチ→助かるで、少し望みを見せといてアレなんだもん・・・
痛すぎます・・・・

シシ―ちゃんとラグのデートは、見てるこっちまで楽しくなるもんでした。
というか、あれを見てると改めて、奴らが14歳なんだなぁ〜と思う。
ウィンドウショッピングして、一緒に遊んで、笑いあって、これが普通なんだよ。
でも、そんなものが壊れちゃうのが戦争なんだよね・・・・
シシーちゃんの夢にしたって、戦争で家族を奪われたことに起因してるんだし、
自分が14の時なんて、あんな切実な夢なんぞなかったよ。

「先生になりたい」

できるものなら、ならせてあげたかった。
ラグともども、子供に好かれるいい先生になったろうに。

今回は、シシ―ちゃんを通して、ラグやジェナ、セラが、
年相応の等身大に見えました。
夢があったり、無邪気に遊んだり、好きな人のことで悩んだり。
それが普通で、現実から目をそむけて逃げてたっておかしくないのにさ、
ぴゅあアムは、誰も逃げてないんだよね。
だからこそ、大切な人たちを守ろうとして、自分にできる精一杯をしてた
シシ―が殺された時はショックでした・・・

ラグなんて、好きになった子が目の前で、しかも、
自分をかばって殺されたなんてやりきれないだろうに・・・
我を忘れて、銃を乱射して泣いてるラグが痛々しくて見てらんなかった。
これからラグは、ずっと自分を責め続けるんだろなと思うとさらに鬱。

正直、ロシェが憎くもなるけど、
KKが怪我した時とか、エーリックが死んだ時に取り乱してのをみると、
ロシェも『戦争』犠牲者だと思いたい。
やったことは許せないことだし、もう取り返しのつかないところまでいっちゃってるけど、
16歳で戦うことが当たり前の世界にいて、
しかもそれは、ゲーム感覚で、でも自分の周りが怪我をしたり、死んだりで、
徐々に壊れていったんじゃないかなってさ・・・

う〜ん、重いうえに暗いな今回・・・ごめんさい。
まあ、こんなサイト開いてる奴がなに言ってんだって感じですが、
別物として考えてください。
アニメとサイトは一部重なるけどが、基本は夏月の妄想の産物なんで。
とりあえず、シシ―ちゃんとラグの、バカップルなイラでも描こうかな。
こういうことができるのがサイトの特権だからなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.