ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/02(木) リベンジ
12月に入って、クリスマスまで忙しさが確定の夏月です。
連日なかなか帰れそうにありません・・・あは〜ん(泣)
遊びの予定も入ってるというのに、もつんですかね体力。

昨日消えやがったアム感想リベンジ。
ってか今週リアルで見たくせにいつもより遅いってどういうことでしょうねぇ。


◆やっぱり冒頭の掛け合い漫才はラグ&ジョイがいいですvv
スパイ疑惑のジェナを最初ッから最後まで擁護するラグが健気。

◆追っ手に追われ、ゼアムのピースをくまのぬいぐるみのポケットに隠す工作員。
夏月としては、またニルの不思議合言葉シリーズ第3弾が聞きたかったです。
今度こそ「ガン・ザルディーの好みのタイプは?」とかで。
もちろん答えは「眼鏡、白衣の似合う色白美人(=兄)」でファイナルアンサー(爆)

◆体の一部と化している薔薇とSPを従え、ピュアアムチームに釘をさしにきたシムカ。
はい、ここ注目!シーンさん、ジェナの隣をしっかり陣取ってますよ〜!
ってか、みんなが見つめる監視カメラは個人の部屋のも設置されているんでしょうか・・・
ム−ロン基地の監視員のバイト募集してませんかぁ〜!(叫)

◆一方衛星からの盗撮行為にはげむマニキュア触覚女過キャシー。
絶対、シーンさんばっかり盗撮してますよこいつ。
シンジェナのラブシーンでも見て、一人でマニキュアを投げ付けててください。

◆ピースを手に入れるため、パフユニットに手伝いを頼むことを提案するジョイに、
ちょっと強引にセラを誘い、パフ達の元へ連絡をつけに行くシーン。
シンセラ?今回は、始終シーンさんがたらしくさいです。
私も「一緒に来い!?とか言われたいです(結局はそこかい!)

◆シーン&セラを追うシムカの監視員の車に細工をして脱輪させるジョイジョイ。
腹黒大魔王御降〜臨!!
脱輪が初歩って、もっと上はやっぱり以前のキクロプス爆破くらいなんでしょうか。
それにしても下手すりゃケガどころじゃすまないよ、ジョイジョイ。

◆監視員を妨害され、御立腹のシムカ。
しかし、シーンとセラの行動をダーク&ラグにラブラブデートと説得され納得。

「青春っていいもんだなぁ〜 byシムカ」

頬染めながらそんなことをのたまうあなたの方が最高です!
ってか騙されすぎです。ぜひオレオレ詐欺には気を付けてください。

◆パフユニットに合流したシーン達はピースの存在を隠したまま、
一応手伝いをしてくれる約束を取付けます。
いまだに態度がよそよそしいパフを見つめるセラが痛々しい・・・

◆敵に見つからないために、ピープルがいなくなったタウンを攻撃するバグシーンを見過ごそうとするセラの戦い方に、パフは腹を立て、手伝う約束を解消され、トレーラーを下ろされてしまう二人。
えっ、今「ニルギース『さん』」って言いませんでした?シーン?
皮肉ですか?それとも、知らない間に何かあったんですかぁ!
「ジェナスを守り隊」結成とか(←違います!)

◆結局二人でもピースのためにタウンに乗り込むシーン&セラ。
農協(JA)集団に包囲されるも、パフたちの助けで難を逃れます。
口ではなんだかんだ言っても見捨てられないパフはやっぱり姐さんです。
かっこいいなぁ〜vv

◆ピースの入ったぬいぐるみを突きつけ、セラを問い詰めるパフ。
結局セラはパフにゼアムのことを話してしまう。
信じて欲しい人に、何も打ち明けられないまま誤解されてるのはつらいやなぁ。

◆再び攻撃を仕掛けるKロシェ軍団。
ジェナスたちの加勢によりピースともども事無きを得るなか、
パフはセラが人を殺してしまったという事実を知り、セラの苦しみの一端を理解する。
心を痛めつつも戦セラに、追い討ちをかけるようなロシェの一言が痛い(涙)
いくら正当防衛とはいえ、まだセラは苦しみ続けてるのに〜あんまりだよ!!
それでも戦いをやめないセラが健気なんだけど、壊れそうで見てらんないです・・

でも、ラグの「シシ―の仇だ!!」ってセリフはどうにかならんかったのでしょうか。
なんか、あんまりにもあっさりし過ぎてて、異様に軽く聞こえるんですが。

◆ロシェたちの追撃をかわし、トレーラの中でセラの苦しみを慰めるパフ。
        「泣きなさい。好きなだけ…」
パフ姐やっぱり良いですvvセラも心配をかけまいと気丈に振舞ってきた分、
やっと許しを得たかのように、素直に泣くことができたほんとよかったよ。
早く本当の笑顔に戻っておくれぃ。

◆パフからぬいぐるみを受け取るジェナ。
ゼアムのことには口外せず、何かあれば必ず助けに行くと約束をするパフ。
最後まで「二度裏切った女」とか自嘲気味に話してますけれど、
セラの真っ直ぐな態度でパフ姐も何かをふっきれたみたいでえがったvv

ピースをくまのぬいぐるみに入れたのは、ジェナをのセットにするための
スタッフの陰謀ですか!?思いっきり踊らされましたさ!

◆ピュアアムから遠ざかっていくトレーラの中でのパフとジャックの会話。

ジャック×パフダメですか?(←しつこい)

だって本気で萌たんだもん!
「あんた、全部わかってて・・・(うろ覚え)」とか言うパフが
なんかちょっとすねた感じで、相手をするジャックさんがすっごい大人の余裕なんだもんvv
パフ姐さんには幸せになってもらいたいんです。

◆今回のジョイのバイザー紹介は、ジェナスゲストのソードダンサー
ジェナがなんかやんちゃっぽくてかわいかったvv
でも、「いっちゃる!」って・・・・・
いっちゃる・・・裏的想像が頭をよぎった方は夏月だけではないと信じたい。

◆予告・・・・!!
ごめんなさいあの映像だけで、いろんな妄想ができました(爆)
来週シリアス展開だと凹みモードに入ってしまうんで、今のうちに騒いどきます。

だって、ジェナ怪我だよ!当然看護するよね、緑の人とか、赤い人が。
でもって、ベッドで寝てるジェナ、インナー着てないっぽいよ〜ねぇ(そこか!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.