ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/02(日) 呂佳さんの、呂佳さんによる、呂佳さんのための花見。

そんなわけで花見に行ってきました!
心配していた天気も曇りとはいえ、撤収するまでもってくれたので万々歳。
これも日ごろの行いのおかげかしら。

井の頭公園はまさに満開の桜でした。
さすがに桜のすぐ側まで寄れる池のボートは大渋滞をおこしてましたけど、
HAL.さんが朝早くから場所取りをしていてくれたのでのんびりできました。

蒼も休日に久しぶりに早起きをして弁当を作りました!
ハスさんのリクエストにより、おにぎりは野球ボール。
海苔で縫い目をつくりましたよ。

ついでにチーズ入りの丸はんぺんも、
クッキー型を焼きごてがわりにしてボール型にしました。
うん、東京のはんぺんはちゃんと白いからボールになるんだよ(笑)
そんな無駄なところにだけは力を入れる阿呆な蒼です。


というか、花見。
主催者様のメールにあったとおり、久しぶりにスケブが飛び交ってました。
一日であんだけ描いたのって去年の大阪オンリーでのカラオケ徹夜以来だよ。
総枚数5枚。ちなみに描いたのは
「ちび利央&ミハ」「FF8スコール」「アビスのルーク」「雲雀さん」「過去の吾代」

あれ?? 振り関係1枚??

しかもなんか、頼んだ人がこれだけで分かりそうだね。
ついでに初描きが二人いたけど、ちゃんとみんな資料用意してるんだけどさ、


か〜け〜る〜かぁ〜〜〜〜!(笑)


まあ、蒼も未読の某Yさんにネウロ描かせたんでおあいこですけど。


撤収したあとカラオケ行って、夕飯食いに行って、
そこで笑いすぎてお腹痛くなりました。

まさかあんな呂佳さん話するとは思わなかった。
兄馬鹿な呂佳さん、阿呆な呂佳さん、受けな呂佳さん…etc...

えーっと、ついつい昨日のエイプリール・フールネタを引きずってしまいましたよ。
つかさ、みんなネタだとはわかってくれたんですけど、
口揃えて「でも、おまえならやりかねない!」と言われたんですけど(笑)

あっれー、おかしいなぁ。
そんなに呂佳さん、呂佳さん騒いで……るね……orz

うっかり呂佳さん探すために、桐青サイト回るくらいには(笑)

でも、あくまでうちは
ミハ受けサイトですから!!


さて、明日は普段より遠いところに、
普段よりも早い時間に行かなければならないのでとっとと寝なくては。
うっわーー、行きたくない…。



******* 一言メールレス ********

>2日 16時台『準ミハパラレル〜』の女神様へ。

うはーーーーーい!
どうもありがとうございます。
続きを気にしていただけると言っていただけると、
書き手冥利について涙がちょちょ切れます!
もともと遅筆な人間なもんで、なんだか長々と時間をかけて続いてしまっていますが、
『夢紡ぎ』も佳境に入って、残すところあと数話。
楽しみにしていただいている皆さんのためにも、
できるだけ早くお届けできるように頑張ります!


>2日 17時台『先日こたつ〜』の女神様へ。

わわわっ!!!
沖ミハ! 沖ミハをお買い上げしてくださったのですか!?
ありがとうございます!
もうほんとに作っている人間が一番「沖ミハ本なんて見たことねー(笑)」と
叫びながら自分の萌えのためだけに作ったコピ本でしたので、
少しでも楽しんでいただけたのなら、ほんとに、ほんとに嬉しいです。
むしろ同志になってほしいくらいですよ!!(笑)
節操のない三橋総受けサイトでございますが、
これからも王道をはじめ、マイナーを開拓していく予定ですので
よろしければまた足を運んでくださいませ。
応援をエネルギーに頑張りまーす。



ほかにもぽちりと拍手を押してくださいます女神様。
ありがとうございます!
PCの向こう側から、桐青監督ばりのウインクを返させていただきますっ!
(えっ? そんなのいらない??)


********* 一言メールレス **********

>1日 佳恵様へ

佳恵さんこばわーー!
あはははははは! 裸エプロン呂佳さん笑っていただけで本望です(笑)
このあいだの春コミの混沌呂佳さん落書きは、
ばっちり、しっかり保存させていただきましたぜ☆
いやー、みんな描きたい放題だね。
呂佳さんもう人間じゃないよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.