ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/06/02(月) 9組について

最近9組、9組と騒いでいるんだが、
そんな9組について考えてみた。

基本、三橋が愛されてることが大前提!
それが普通の友情の延長でも、手のかかる弟ができた兄の気分でも、
実はそっから自分で自覚してな想いがあっても。ばっちこい。
というか気分的には、出来の悪い末っ子ほどかわいいという4兄弟というのが一番しっくりくるのかも。
4人で、きゃいきゃいとでもいうか、ぎゃーぎゃーとでもいうか、
仲良く騒いでいればそれでよろし!

んで、そんな中で
田三に重点を置くとほのぼの。
泉三に重点をおくと、ちょっとシリアスというか、エロス?(笑)
浜三に重点を置くと溺愛 なイメージのような。

絶対のそうとは言い切れないんだけど。

でもって、9組全員を書いてて最近気づいたことは、
タジ&泉で浜ちゃんをいじるのがものすごっく楽しいということだったり。
いや、ほんと田島はナチュラルに、泉は確信犯的に浜ちゃんを虐げるのがほんと楽しくてしかたないwwwww

でもさんざん虐げておきながら、肝心なとこでは、
浜ちゃんがなんだかんだとおいしいところを取っていくんだよなぁ。
3人のことを一番よく見てる保護者というか。

泉も保護者と言えば、保護者なんだけど、
実は冷静そうに見えて熱いやつだと思ってるんで、
三橋のことになると、頭に血が上って田島あたりとバトリそうな感じなんだよ。
そんな二人を止められるのが浜ちゃんという感じで。

この4人だと、最後の最後まで冷静でいられるのが
やっぱり浜ちゃんのような気がすんだよね。

あー、9組がかわいい……(脳内末期)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.