ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/07/02(月) 改めまして。

昨日のオンリーはお疲れさまでした。
オンリーのスタッフ参加ははじめてだったんだけど、
当日の人、人、人の波にかなり衝撃を受けた。
オールCPとか、総受けとかじゃなくってCPオンリーなのに、
勢いのあるジャンプ作品ってほんとすごいんだね。
三橋受けもそんな状態になんないかなぁ〜vv
あれだけ人がいればマイナーももっと増えるんじゃないかと淡い期待vv(笑)
当日は、初イベントスタッフで役に立ったのかはわからないけど、
少なくとも足だけは引っ張らなかったかなっと。
たぶん私はかなり楽な方のポジション配置だったからどーにかなったけど、
主催陣と他のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
会場を所狭しと走り回ってた双太ちゃん、ご苦労さまでした!
そして外配置のスタッフさん!ほんとオツでした。
知ってる振りメイツが多かったんだけど、ほんとにオツ!!
伝令でちょこっと外に出たけど、そのときですら酷かったのに、
話聞くともっとやばかったみたいで……ほんとに、ほんとにオツでした!
下で頑張ってくれたからこそ、4Fスタッフの私は助かってたんだよーー!

それにしても、最近しみじみ思うのがネタ振ったらノッてくれるオタ友のありがたさだったり。
いやもう、みんな最高。
昨日書いたカラオケネタもそうなんだけど、
ちょっとした発言からなんで、ドラゴンボールの技の名前合戦になるんだろうwwwwww
しかも、みんな振り付きwwwwww

そういうノリ大好きですvvvvvv

ただやりすぎて、普通の友達の前でボロださないようにしないとなぁ。
こないだ行ったダイビングショップで、なぜだか会話がコスプレという世界があるらしいという話題になったときはどうしようかと思ったもの(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.