ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/02(金) ミハ子絵茶に行ってきました(大破)<微追記><追記の追記>
さっきまで某所のミハ子絵茶にお邪魔してました。
終了時間ただいま6:25…ちなみに始まったのは21時です…

まあなんか、今回もとんでもなかったよ、うん。
みんな壊れてた、蒼も壊れた。
エロロで、EROで、破廉恥だった。

また書きますが、ひとまず寝ますっ!


<微追記>

なんかとんでもない時間になっていたので、
絵茶のことは明日にでも書こう、うん。

なんで、ちょっととだけ昨日のログを投下。
↓ミハ子絵茶だったんで、載せられない絵ばっかりだったんだけど、
 奇跡的に載せられそうな絵(笑)
 お隣には、めためたに可愛い&色っぽいお着物のミハ子がおりましたvv
 ちなみに、この準さんの色は佳恵さんがつけてくれたんですvv
 わ〜い、わ〜い!!自分でやるより断然綺麗vv



<追記の追記>

絵茶はもうとりあえず、すごかったしか言えない(笑)
キモベに始まり、まだ0時前だというのにテンションは最高潮☆
皆様飛ばしておりました。

でもって、途中盛り上がりが一段落ついたのか、
けっこうのんびり・まったりモードになってたんですけど、
最後…そう、最後…残り4人となった時点で、壊れました……
ええ、本気で壊れてましたとも。


ERO全開っ!


描く絵の選択肢が『体位』ってどうなのよ(笑)
八千代さん、佳恵さん、蒼が揃ったあみだはやっぱり何か起こるけどね。
(↑今回も変な線に笑わされた/爆)

でもって、その完成エロ絵を画面に残したまま、
佳恵さん、八千代さん、恵さん、蒼で朝までEROトーク炸裂!

アベミハ子楽しい家族計画だの、中田氏トークだの、ひどい阿部だの、
蒼はリアルの友だちとそこまで下ネタというか、濃い話はしたことないよ(笑)
なんか18禁どころか、20禁くらいな勢いだった。

しかも普通に話してたのが、いつのまにかアベミハ子エロなり茶に(倒)
みんなで阿部になったり、ミハ子になったり…攻めたり、喘いだり、泣かせたり……
爽やかな朝にあるまじき濃ゆさ(笑)

今回は文字ログも全部残してあったんだけど、
あとで見直したらやっぱりとんでもなかった、赤面ものだった。
この話をした皆様と、リアルで顔を合わせられないよ(笑)

楽しかったんだけどさぁ〜〜vv
つか自分もミハ子部屋作りたくなってきた。

ほんと、延々と遊んでくださいました皆様、
主催の佳恵さん、楽しい時間をありがとうございましたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.