ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) ビバ!眼鏡祭vv
土曜日の日記をすっ飛ばしてたんで、本日カキコ。
でも、ちゃんと理由があるんですよ!
komi様主催の絵チャに、性懲りもなくまたまた参戦してきましたvv

や〜、もうすごい、すごい!
何がすごいって、豪華さ、参加人数、開催時間が(笑)
一番多い時で12名、日々通うサイトマスター様がずらりと揃う豪華さvv
でもって、もっとすごかったのが開催時間!
11:00開始で、終わったのが絵チャのメンテが始まる、朝8:30近く(笑)
夏月は、11:30くらいに参加して、最後の方まで残っていたんで、
約8時間ちょい・・・居すぎです自分(反省)
しかもいつも通り、見事に壊れっぷりをさらしていました。
M様と、S様と『禁断の薔薇園』風味ごっこをしてみたり、
ぴちぴち(←死語です!)のM様捕まえて、スール宣言してみたりと、
限りなく怪しい、不審者が紛れ込んでおり、参加者の皆様申し訳ありませんでした(土下座)

チャットも楽しかったんですが、絵も素晴らしかったんですvv
最初は総勢9名でお絵描き。
画面がアムキャラで埋め尽くされていました(笑)
さらに人数も増えて、さすがに描きにくくなったので、アミダで絵組と茶組に分かれて再開。
夏月は最初は、茶組だったので、素敵絵が出来上がっていくのを眺めつつ、
まったりチャットを楽しませていただきました。
でも、あれですね、人間本気で魅入ると会話を忘れます(笑)
茶組は、最後の方は会話を忘れて、絵版にくぎ付けになってましたよ!

で、次に茶組と絵組をチェンジで再開。
最後まで「アミダでもう一度・・・」とか駄々をこねてみたんですけど、許されませんでした(泣)
代わりに、デポトレとキクロプスに搭載された「重い愛」をいただき、
しかも、うっかりTOP絵にニル兄を描いたもんだから、キャラのご指名までいただいちゃいました(爆)
や、ニル兄好きなんですけど、描きにくいうえに、描くの2度目なんで、案の定激しく別人ができました(汗)
でも、夏月がカペリにいちゃん描くことになってよかったことが一つvv
そん時の絵版のお題が『眼鏡祭』に決定vv
かわええ学生風ロシェに、憂いを帯びた艶っぽいジェナ、
やたらめったら色気のあるKKvv 眼福、眼福vv
眼鏡萌えを堪能させていただきましたvv

最後に残られた方々で、(朝6:00過ぎ!)合作、合作!
アミダで決めたテーマが『和』ということで、浴衣で夏祭りなイラがvv
私は、微妙なパフ姉をセンターに描いてしまいましただ(後から気づいた・・・)

や、最後の方はもう半分以上意識とんでたんですけど、本当に楽しませていただきましたvv
アムエネルギーの補充完了しましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.