ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/20(火) ぐったり

怒涛の一日だった(脱力)
せっかくの昨日のハマちゃん素敵設定の余韻が…。


本当は今日で抱えている仕事がひと段落つくはずだったのに。
なのに、なのに。

なんなんだよ〜〜〜〜!
あの大量のリテイクはぁぁぁぁ!
しかも全部向こうのミスやん!!(叫)

おかげで、あやうく3連休とも出社になるとこでしたけど、
頑張ってスケジュール組みなおして、なんとか逃れたよ(ふぅ)
まあ、明日、あさって半端ないスケジュールになりましたが。


でもって、疲れて帰ってきたら某Hさんから脅迫メールが届いてたよ。
月曜日朝のメールといい、嫌がらせか、このヤロウ(笑)
しかも「この、うんこめ」としたかったんだろうけど、
「この、うん米」に変換ミスってたよ。
なんだ?「うん米」って(笑)

というわけで、24日に入籍してキモベの嫁になる某Hさん!
A☆RA☆SHIはやめてください!


そして、誰か蒼にも死ぬ気弾を撃ってください。
でも服は脱ぎたくないので(つか、脱いでもキモイだけなので)、今週の弾でお願いします。


さて、気分転換にケーキつくりに必要な材料を書き出すかなvv


私信→

スケブ預かっている3名へ。
ごめ、23日渡せないかも…
ちょっと色塗ってる時間がなさそうなんよ、ごめん;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.