ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/12/20(日) ハマ誕!
二期の報告で浮かれまくってますvvvvv
ありがとう! ありがとう!

昨日、葉月さんと『エデンの東』を見て、『マクロスF』を見るというオタク映画二本立てを強行したんだけど、頭の中が「シェリルぅぅーーー!』っとなってたのにこれだ!

わかります、浮気はするなってことですね(笑)
でも、映画どっちも面白かったですvvvv
どちらもTV放送→劇場版へって流れは同じなのに、
こうもアプローチが違うものかと。

マクロスは本編を見てなくてもわかるようにしてあるのに対して、
(見てれば伏線とかでさらに面白いんだけど)
エデンは間違いなく映画から見だした人には理解不能だとwww
あれは、TV版を全部見てないとさっぱりだろ。

でもって次回作へのひきも、マクロスは伏線は残っていれど、一応エピソード的には落ちていたのに対して、エデンは、たしかに区切りはついているものの、『このあとどうなんの!』ってとこで終わるとかwwww

でもまあ、エデンは次回作の放映が伸びたとはいえ、
春までには公開だからどうにか我慢できるかなー。
あー、続きが気になる!!!!!!

んで、家帰って来てからMさんのとこのハマ誕絵茶参加したんですが、どうも回線が重かったのか、線がカクカクしちゃったんで、さっき一人時間差で描かせてもらってきました!

援団ハマちゃん!
ハマちゃん、真面目な顔すればかなりイケメンだと思ってるんだが、どうなんだろうww

つか、昨日よりはましだったけど、やっぱりカクカクする。
なんだろう、何が原因なんろうなー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.