ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/07/20(火) 入稿したどぉぉぉぉお!
お久しぶりです!
ようやく1冊入稿したので軽く浮上!
気がついたらアニ振りも終わって、最後の日記が大宮でのイベントとかどれだけ潜ってたんだって感じですね。

だがしかし!
私はやったぞぉぉっぉおぉ!
この先印刷所から連絡なければ、夏コミ新刊なしはまぬがれるよーーーー!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

今回は9組とかいってたんですが、すみません。
先に出来上がったのは全編馬鹿エロ本でした。
夢落ち前提のイメクラ本です。
イズミハ・ハマミハ・ハナミハ・アベミハの4編です。
ひたすらみんな壊れてますwwwwww

いや、いつか本誌のAV談義のネタを使いたかったんだけど、やってみたらみたでなんでこうなってしまったんだとwwww
友達にもどうしたんだと心配されましたしwwwww

でもさ、夏ってエロ本書きたくなる季節じゃないか!
この暑さが全部悪いんだ!!!

と、まあそんなこんなで
普段の当社比3割り増しくらいエロになってるかと思います。
まあ、うちの本なんで3割り増しといってもたかがしれてますが。

さて、これからもう一冊9組の方をギリギリまで頑張ってみるつもりだけど、さすがに難しいような気がしないでもないです…orz


ちなみにサンプルはっつけておきます。
一応、R18本なので注意!


あと、サイト放置中にもかかわらず拍手を押してくださった方々。
本当にありがとうございましたぁあぁぁぁぁぁぁ!


↓新刊表紙
いつもTOPを表紙に差し替えるんですがさすがにこれは無理なんでこっちでwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.