ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/20(火) 今日は平日、明日は仕事・・・なんだけどなぁ
いまさらですが、
アンケートにご協力してくださいました皆様ありがとうございました!!

まあ、この日記を見ている方はほとんどいらっしゃらないと思うんですが、
設置から締め切りまで、1ヶ月もない超短期間アンケだったのに、
素敵な天使さまたちが協力してくださいましたので、お礼を言いたかったのですよvv


あ〜り〜が〜と〜ぉ〜〜〜〜〜!!!


そんでもって、簡易集計は終わりました。
やっぱり結果を見て笑いました!!
1位はともかく、2位、3位あたりが
見事に蒼の予想を裏切ってくれましたね(笑)

某Kさまにもこの結果をメッセで診断していただいたら、
見事に笑っていただきましたとも☆


さすが、魑魅魍魎のマイナーミハ受けサイト!


結果に関しては、大阪に遊びに行く前には、
落書きとともにUPしたいとは思ってま〜す。



さてさて、本日は会社関係のお仕事&そのあと会食付き合いにより、
夜中帰宅の予定だったのですが、
参加のおじ様(おじいさま?)方の都合が悪く、
食事会がなくなって、予定より早く帰ってこれてラッキーでした!
(それでも、10時を回ってましたけど;;)

で、アンソロイラスト続きをやろうと思ったんだけど、
うっかりゲリラ絵茶にお邪魔してきてしまいました;;
早く終わったとはいえ、明日お仕事ですよ、蒼さんや(大馬鹿)

なんだか絵茶の調子が悪く、
途中皆様がキャンパスに描けない&見えない事態に陥ってたんですけど、
蒼だけはなんともありませんでした。
なんででしょうね〜??

とりあえず、
1枚だけ描かせてもらってきましたvv
主催の総帥のリクにお答えして、双子ミハ。
途中、下書きとレイヤーをわけてた主線が合体したこともあったし、
時間もなかったんで、かなりすごいことになってます(爆)
しかも、双子描いたの久々だから、よくわかんなかったよ・・・;;

お約束したので、ここにUPしときます!↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.