ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/21(日) 本屋に走ります<22日からの追記あり>
<22日の日記から続く7巻ネタバレ>



最後にオマケ漫画は、野球解説と西浦の氷オニについてでした。
普通の氷オニかと思ってたら、ジャングルジム氷オニもしてたことにびっくり。
ちょっとルールが違うけど、私もジャングルジム氷オニやってたことあったから懐かしかったー。
それにね、氷オニをしてるみんながもう可愛いの!
ムキになってるの巣山がすごい可愛い(*^^*)
その巣山からアクロバティックな動きで逃げてるのは田島かな?
キャプもなんだかんだと、満面の笑顔だしvv
あと、三橋にタッチしようとしてる泉に、イズミハ萌えしててヤバかった(笑)
三橋ーー!泉でよかったね。
阿部だったら、(いろんな意味で)狙われて大変だったろうから(笑)


本編も久々に通し読みするとやっぱり展開が熱くて燃える。
あの時本誌でドキドキしてた感覚が蘇るというか。
田島の心底悔しそうな顔とか、水谷のガッツポーズとか、(その直前のミズミハ展開最高!!)
ミハのシャワーシーンに、衝撃を与えた阿部ジャケットとか(笑)
桐青側も準さんのウインクにふたたびエロスを感じたvv

今回も内容ぎっしりでおなかいっぱいの一冊でした。


買ったばっかりでなんだけど、早く次の巻がでてほしいよーーーーー!
りおーーーーーー(叫)

あ、そいそう。
本にアニメ化のチラシが入ってたんだけど(キャスト関係はまだ不明)
三橋と阿部と田島と花井のキャラデザイラスト(線画)が裏面にあって、
それだけ見るとさらに期待が高まってしまう。

三橋、可愛いよ、三橋。
このままこの三橋が動くなら絶対見るよ。
頬染めた阿部もかなり可愛くて期待大。
あの顔であのモノローグがどう語られるかだよなー(笑)
キャプもたじーも原作に近づけてくれてるから、ちょっとかなりアニメが楽しみになってきたかもしれないvvv




***************************

21日の日記




土日にまたがって、まいどのアフタメイツと新年会のようなカラオケオールに繰り出しました!
ボーリング→飲み→カラオケだったんだけど、
飲みの段階で帰る予定の人たちが、
流されるようにどんどこオールに参加で笑ったvv
人数多いほうが楽しくて好きなんでモーマンタイですが。
そして、あいかわらず『混沌』を体言するような集まりだったなーっと。
まさにカオス!

そういや結構遊んでいるのに、このメンバーでカラオケオールというのが
初めてだったことにちょっとびっくり。
一部でお泊りしたりとかはあったけど、カラオケオールは初だったんだよな、そういえば。
体力が続く限りぜひまたやりたいvv

いろいろ書こうと思ったけど、疲れきったので今日はダウン。
明日は振りの早売り単行本をGETするために、
会社の昼休みを利用して本屋に駆け込みますよ!

苗字は判明した利央のプロフが今度こそ載ってますように!
これで載ってなかったら、あの子が不憫だwww

そして、今回の書き下ろしはなんだろう。
榛名さんは登場するのか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.