ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/03/21(土) 来ました!選抜!!
開会式から三試合ぶっつづけで試合見て来ました〜!
くはぁ〜!疲れたけど楽しかった!!

今回内野が売り切れでアルプススタンド側で見てたんだけど、第一試合の倉敷対金光がまじ燃えた!・
や、試合内容はエラーとか多かったんだけど、あの逆転劇はすごかった!
特に倉敷側にいたからスリーランとか、九回の同点劇とか声出しまくったよ!

特に一番、二番、三番の宏樹と井上と三村が頑張った!!
もうこの三人を身内でもないのに応援しまくった!
三村の九回のエラーはどうしようかと思ったけど(笑)
周りの応援と一体になれて楽しかったなぁ。

二試合目の神村は負けちゃったけど、友達オススメの試合前とか試合中の儀式がかわかったんだ〜!

あと、目の前にいた在校生の応援の女の子がね、めっちゃ可愛かったの!!
意外と惰性で応援してる子が多い中で、スッゴいノリノリで一生懸命応援してんの!!
可愛すぎてときどき試合そっちのけで見ちゃった(笑)そして相手校の中京の河合くんが打ちすぎ!
さっすが和さん!(違います)

第三試合は、選手宣誓をした廉くんのいる今治西と注目ピッチャーの下沖くんの光星!!

レンレンちょう頑張ってた!!
打順9番なのに今治西で一番打ってたんじゃないのか?(笑)

試合は9回の逆転がすごかったなぁ。
かなりの投手戦だったし
たださ、二試合目からかなりブラバンの近くに移動してたんだけど、神村から今治西に変わるときの入れ替えで、引率の先生?の態度がムカついたんだよ…

ここから四列使うんでどいてくださいって何の説明もなしにいきなり言うんだよ。あんたたち関係者じゃないから当然どくよねって感じで。

一応どいて混んでる中、別の場所探したけどさ〜、追い立てられたようなもんだから気分はよくないよ。

生徒数が多くて、絵文字を作る関係で生徒達をまとめたいから場所を譲って欲しいって言ってくれれば、こっちだってせっかくの生徒の応援の邪魔したくはないから、気持ちよくどいたのに。
案の定ほかのお客様さんとか怒り出して口論になってたよ…

あの引率のせいで、せっかく応援する気満々だった気分が半減した。
選手に罪はないから応援したけど、必死なのもわかるけど少しは考えてほしかったなぁ。

でもまあ、それ以外はすごい楽しかった!
天気もよかったしね!
なにより一試合目が興奮したし!

帰りに鍋食って、今はおうちでまったり中〜!
これから風呂入って振りトークだよ[*ハート*]
あ、熱闘甲子園は見なきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.