ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/05/21(金) 榛名さんのアレ
今年はミハ誕だけじゃなく、珍しく榛誕のお祝い絵も準備できそうだ〜vv

しかし、友達からメルがきたので、
今こんなん描いてる〜っと書き途中の絵を写メって送りつけたら
返ってきた返事が一言

「え、なにこの卑猥画像」

ひ ど い !!(笑)

上半身裸なだけじゃないか!
腹筋が割れてるだけじゃないか!
それだけで卑猥言うなwww

でもよく考えてみると、私はどうも榛名を脱がせるのが好きかもしれない。
というか、好きだ!
前に出したハルミハ本の表紙も脱がしてたしな!

でもってなぜか榛名には脱がしたときにはきっちり筋肉を描きたくなる。
描けないくせに描きたくなる。
正直こんなに筋肉ないというか、もうちょっと細マッチョな気がしないでもないけれど、やっぱり筋肉をつけたくなる。
ロカさん、航ちゃん、柴先輩もそうだけど、あっちはガチムチなイメージなんだ。
ついでに言えば、三橋描くときに筋肉意識したことはまったくないwwww

何が言いたいかといえば
榛名さんの腹筋に触ってみたいだけです。

ついでに和さんの背中に抱きつきたいです。


ちなみに画像はハルナサンダーとは関係なく、
みは誕のお祝いはしたけど、ケーキを食べそびれたのでリベンジした際のホットケーキ!
途中でメイプルシロップないの気がついて、シロップまで自作したよww


そして最後に、拍手いつもありがとうございます!
皆さんの優しい反応がすべての糧です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.