ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/21(木) ああ、もうミハの●▼がっ!!!!萌えvv
はふぅ〜〜〜〜vv
さっきまで、怒涛のネタばれメッセをしておりました!!

そうなんです!!
4巻を入手したんですvv仕事中に!!(えっ!)

あ、ちゃんと仕事はしてますよ〜、
ただ、たまたま届け物をするときに早売りのお店を通るので、
ちょこっと覗いたらあったんですもんvv
しかも、そのあと色々まわる予定があったんで、
移動中の電車の中で読んだだけですもんvv
丸の内線、銀座線、山の手線、総武線でニヤニヤしてたのは蒼です!はい。

ほんと、だめだった!!萌えすぎた!!
一人で叫びだしたくってうずうずしてた!!
なんなんだよ〜〜〜〜〜!!この4巻はっ!!!!!!(息切れ)
萌え過ぎてヤヴぁかった!

そして、この感動をはやく叫びたくて、
本を見つけた瞬間から『緊急連絡』と称して、片っ端からメール送りまくった!
だって、自分ひとりじゃ叫べないんだもん、ネタバレ。
だから色々巻きこんでみたvv
おかげで、メッセが楽しいことにvv

でもまあ忙しい中、阿呆の雄たけびメールを受け取ったみなさんスミマセンでした・・・orz
だって、だって、だってなんだもんっ!!(←わけがわかりませんって;;)

さ〜って、明日は堂々と内容に触れて叫びたいと思いますvv
エチャで力尽きなければ・・・・・(お〜い)


********** 拍手レス ********************

>19日 『準ミハ〜』のお方へvv

準ミハ!!準ミハに反応していただいてありがとうございましたvv
パラレルか、拍手内の準さんのどちらを気に入っていただけたのかはわかりませんが、
ありがとうございますvv

世の中準さんは「めおと」か「利央」絡み(慎吾さんもかな?)が多い中、
蒼は準ミハを押します!!(上のOPも好きですけどね/爆)
8月号で絶対準さんはミハに惚れたと信じておりますvv
これからも準ミハは書きますので、また準ミハ萌えをいっしょに叫んでくださいませvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.