ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/22(月) 謎の大回転
シンジェナ再びvv

今週のアムは、必要以上にテンション高いです!
ええ、もう高すぎて何も書けんので、明日あたりに冷静になって書きます(←たぶん無理)
ラグとか、セラとか個人の抱える問題が解決したわけでは決してないですが、
ここ最近の展開が痛かったんで、少し息抜きをさせてください。
結局ジェナ受けラブな人間なんで。

アム感想はおいて置いて、カウンターが開設当初と同じく、謎の大回転をしているのですが・・・?
(↑あくまでうちのサイトの場合ですが)
月曜日は、アニメの影響でサイト巡りされる方が増えるんですが、
多分先週の3倍くらい回ってます(汗)
これは、純粋にアムにはまり始めた人が増えたんでしょうかvv
それとも、うっかり替えたバーナーの子ニル&ニル兄のせいでしょうか(笑)

そうか、ニルか、ニルギース兄弟なのか・・・・ふふふふ・・・

きっと隠れニル兄弟ファンがまだまだ潜伏してたんでしょう(爆)
成長ニルギは見るけど、子ニル&ニル兄はほとんど見たことがなかったので(笑)
といってもうちのサイトにもまだ、web拍手の成長後ニル、TOPの子ニル&ニル兄、
今日UPした絵茶手直しのニル兄しかないですが・・・ふ、増やしてもいいのかな??
夏月はジェナラブ人間なんで、ジェナは忘れませんけど、(←主張!)
あれは別物として愛でているんでvv(おいっ)


***** web拍手レス ******

>成瀬さんへvv

きゃー、きゃー、さっそくいらして頂いてありがとうございますvv
絵茶では、夏月が暴走しまくっていてご迷惑おかけしました(ぺこり)
そしてTOP絵の兄弟に萌えていただけてなによりですvv
あれをもってきていいものか、悩んでいたので(←ネオケケをTOPにもってきた奴が何をいまさら!)
せっかく成瀬さんにリク頂いたのに、絵茶にイラがあまりに微妙だったんで、
手直ししてみましたvv少しはましな(?)兄になっていると思いますよvv

兄がらみのコンテンツですか!
そんなことを言われると、かなりこっそり増えそうなんですが(爆)
チャットの発言がツボだったんで、ニルギース家の日常とか(笑)
地道に布教しますかねぇvv

長々書いてしまいましたが、サイト応援ありがとうございましたvv
世界の片隅でひっそり頑張らしていただきます。
よろしければ、また兄語りをしにでも遊びに来てやってくださいませ。


その他web拍手を押していただいた皆さんありがとうございましたvv
夏月はパソ子の向こう側から、両手を広げてお待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.