ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/22(火) ナイバッチー!!

行ってきました! オンリー前夜祭vv
『第2回三橋争奪おお振りボーリング大会』に。
そんなわけで、「ナイバッチー」っと叫びすぎてのどが痛い蒼です(阿呆)

本日はとっとと会社を退社して、ボーリング大会の参加者様と合流しました。
本日はネット上では何度もお話しさせていただいてる方々と、
はじめましても兼ねていたの緊張してたんですよ。
まったくもって、「どこがだよ!?」とつっこまれそうなくらい
なれなれしくたって、これでも緊張してたんですよ。
佳恵さん、八千代さん、朱那さん、すみませんでした;;
こんな奴なんです。

時間つぶしにカラオケに行ったりしながら、
残りのメンバーと合流して総勢13名で、
本日のメインイベントのボーリングへvv

下の写真を見てもらえればわかるかもしれませんが、
いやもう、画面がすごいことに(笑)
おお振りキャラがあんだけ並ぶと笑えるほど見ごたえがありますよ。
ちなみに並んだキャラ名は
<チーム武蔵野+α>榛名、秋丸、加具山、シオ
<チーム西浦>花井、栄口、巣山、沖
<桐青三星連合>準太、利央、叶、ルリ、琉
微妙にマイナーキャラがそろっているところがミソでしょうか(笑)

蒼は前回と同じで準さんでプレイ。
もちろん掛け声は、ストライク&スペアで『ナイバッチー!!』(当然振りつき/笑)
1ピン残しは、『紀●国屋の馬鹿やろ〜〜!!』もしくは『三橋を押し倒せ!』
2ピン残しで『阿部』コール(背番号から)

最初、ナイバッチーの掛け声をしてたら周りから引かれてましたが、
なんかもう感覚麻痺してたんでかまわずやってましたね、みんな(笑)


そして、今回の三橋争奪者は、圧勝で榛名さんでした!
前回優勝した蒼は今回ボロボロでしたね…
1ゲーム目こそ、かろうじて90台はとってましたけど、
2ゲーム目には、仕事帰り&PCで酷使していた腕が悲鳴をあげて60台ですよ…orz 利央に負けたのがなによりも悔しい…(笑)

やー、でも楽しかったvv

そのあと、参加者の一部でご飯食べに行って、
そこで腹がよじれるくらい笑わせてもらいました。

つーか、Hさんの阿部ミハ像は間違っているから、ゲンミツに!!
今日だけで十分満足な気もするんですけど、
明日は本日のメンバーに+αでオフ会に行ってきますvv
体力持つかが心配だけど、楽しみですの〜。

さてさて、今から宿題の阿部に取り掛かります!!




↓はボーリングのスコア画面
 なんかもう、この画面だけで萌えられる自分はおかしいでしょうか?(笑)
 お隣の西浦、その隣の武蔵野連合もばっちり写メってきましたよvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.