ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/22(金) 研修旅行 in 箱根
というわけで、研修旅行に22〜24日まで行ってきました!

金曜日は、荷物を持って会社に出社。
普通にお仕事をこなして、
定時少し前に社員全員でロマンスカーで箱根へ。

着いた初日は、ご飯食って、軽い宴会して、温泉入って就寝。
翌日は、朝から午前中いっぱいかけて研修。
午後から箱根観光 in パターゴルフ大会
(↑なぜ箱根でゴルフなんだ?/笑)
夜は宴会リターン!

24日は、チェックアウト後、速攻で帰宅・・・・

普通に、1泊で十分な気がするんだが??
このスケジュールって??

まあ、意外にパターゴルフに燃えたり、
温泉大好き人間なんで、楽しかった面も多いんですが、
やっぱり疲れますね〜。
温泉行って疲れるってもの、本末転倒な気はしますが。

やっぱり、多少とはいえ上司には気を使うんですよ。
しかも、今回は会長もいたしね・・・。

でも、今回の旅行で一番うけたのが、
先輩が、『おお振り』&『バッテリー』読者だったことだったりしてvv

単に野球大好きな方なんでオタではないとは思うんですが、意外なところでこの2つについて語れたのはかなり楽しかったんだよ〜vv
それ以外にも、結構小説やテレビの趣味があったんで、
夜、やたらめったら語ってました(笑)
その時だけ、気分は修学旅行〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.