ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/22(月) どきどきの初体験

絶賛風邪っぴき中の蒼ですこんばんは。
ここ数日の気温差についていけず風邪をひいてしまいましたよ。
しかも悪いことに、鼻風邪じゃなくて、のど風邪。

のど風邪は高熱に直結することが多いので、気をつけないとまずい。
ちょっと兆候があらわれだしているだけに、非常にまずい。
今月、来月はもう休めないのでちょっと注意しないと…。


そんな今日はどきどきの初体験の記念日になりました!
なんの初体験かといえば、有休をはじめて自分のために勝ち取ったんです!

基本的に有休があってないような会社なので、
いままでは年に1、2回、病気でぶっ倒れた時しか使ってなかったんですけど、
今日初めて、自分の遊びのために丸々一日お休みをGETしました!!

GWに笑顔でばっさり「ダメ!」と言われたばっかりだったんで、
有休申請の話をいつ切り出そうか、ここ1週間くらいチャンスをうかがってたんです。(アホです)
そしたら、しばらくの沈黙の後、「まあいいか」とお許しをいただきましたよーーーー!

やったーーーーー!

これで心置きなく6月の山形さくらんぼツアーに参加できます。

でもちょっとあぶなかった…。
これが7月の最初の月曜日だったら絶対に取れなかったもんな。
しかも本当は7月の2日、休日出勤の予定が入るはずだったんです…。
ミハ受けオンリー行く気満々だっただけに、
社長に言われたときはどうしようかと思いました。

結果として正直に大阪旅行の予約をとっていると話したら、
出社を免除してもらえたんですが、何をしに行くのかと聞かれて
ほんとの理由は言えませんでした。

そりゃそうですよね
ミハ受けオンリーにホ●本
買い漁りにいくなんて口が裂けても言えませんから!!!



さてさて、今週はメルを打ちまくらなきゃーー。
緊張するよーーーーー!!




そういや、今週のジャンプ。
先週に引き続きネウヤコに悶え死ぬかと思いました!
眼鏡…扉のネクタイに眼鏡は反則だよ。
笹塚さんの頭の良さに萌え萌えだよvv
個人家庭教師…想像するだけでエロスを感じるのは私だけじゃないはず。

そして、ランボにどうしようもないときめきを覚えた。
筋肉!!! ちょっ、来週が待ち遠しいんですけど!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.