ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/22(金) ナマケモノの後付け日記
某所の4巻ネタバレエチャにお邪魔してたために日記を書けなかった蒼です。
そんなわけで、チョコット4巻ネタバレ!!
いろんなサイト様で叫びを、代弁してくれていたので割愛。


ぱぱ〜〜〜〜〜!!!
パパがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
可愛いよ〜〜!!
なんなんだよ、あの人!!!
ママ似なんだとばっかり思い込んでたら、やられたよ!!
ミハはしっかりパパの遺伝子を受け継いでたのね(ホロリ)

どうしよう!!
今回はおまけ漫画のぱぱに心の全てを持ってかれた!!!


本誌を買ってない時期だから読んでない部分も多いし、
イズミンのプロフにドキドキしたり(こ〜〜〜すけ〜〜〜〜〜vv)
モモカンのお名前の“まりあ”しゃんにびっくりしたり、
シガポが既婚者だったことに驚いたり、

ハルミハ、アキミハ、ハマミハ、ついでにアベミハにもじたばたしたのに、したのに・・・、
パパが、パパがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ミハの的の最初の原点はパパだったんだね(ほろり)
ミハと同じでパパってば涙もろいのね。
帰ってこない息子を心配してクラスメイト全員に連絡しちゃうくらい親馬鹿なのね。
そして、泣き止ませる方法をしっかり把握してるあたりはやっぱり親なのねvv

ああ、もう萌えすぎて
うかっりパパ&小ミハ部屋とか作ってたら笑ってやってください orz


↓はお邪魔したネタバレエチャの残骸(蒼の部分のみ)
 パパとかも描いたんだけど、うっかり上書きして消してたんでログが残ってなかった(阿呆)
 本当は泉の隣に笑顔で笑い合ってるハマちゃん&ミハがいたり、
 秋丸の上にかわいい榛名がいたりとかしたたんだよ〜vvえへっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.