ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/23(火) シンジェナ熱が暴走中vv
昨日はまともに書けなかったアム感想。
やっぱり、今日でも無理でした(爆)
というわけで、今回は、シンジェナ視点にやたらと特化してるので、
そういうのが苦手な方は、読まない方がいいですよ〜。

「クレイモア」の奇跡が再び!!シンジェナ祭だ〜vv

◆ラグ&ジョイの冒頭掛け合い漫才復活!
いや、元気になってくれればそれだけで嬉しいっす。

◆ム―ロンヘ向かうピュアアム一行。
無駄に光り輝く、品種改良した薔薇を持ったシムカに出迎えられ、豪華客室へと賓客待遇。

セラとマリーさんのシャワーを楽しみにしてましたが、
これだけ豪華ならバスルームも広いはずです、ぜひシンジェナ二人で入ってください(逝ってこい)

◆農協サイドではキャシーは何やら画策。
ロシェ、KKには、食指が伸びず、ジノベゼ、ディグ先生だけではあきたらず、
あいかわらずシーンに未練たらたらです。
シーンにはもう嫁がいるので、あきらめてください。

◆立ち聞き犯を追いかける途中、連絡コードを手に入れたキャシーに呼び出されるシーン。
シーンが戻って来ないことを知ったジェナは、シーンを探しに・・・

ジェナ反応早い〜vv

誰よりも早く反応して、真っ先にシーンさんを探しにいきましたよ!!
しかも、走ってvvそんなに心配なのねvv
大丈夫、しばらくココに滞在なら、二人の時間はいつでも作れます(爆)

◆よりを戻そうと、なりふりかまわず誘惑をするキャシー。
しかし、きっぱりと拒絶するシーン。

この触覚マニキュア女!シーンになれなれしく触れるな!!
そういうことをしていいのはジェナだけです(断言)
でも、シーンさんがかっこいいよ〜vv
「人は変わることを恐れなければ、変わることができる(だったかな)」って、
シーンを変えたのは、間違いなくジェナの存在だよねvv

◆そんなキャシーとの密会現場を目撃してしまうジェナ。

あぁ”〜、すごい複雑な表情してるよ〜(泣)
シーンは、ジェナへの愛の告白をしてるのに、そこからじゃ聞こえないからなぁ。
「ジェナス・ディラ、14歳。思春期真っ只中〜初めての嫉妬〜」でしょうか。

◆みんなのためを思い、口を噤むシーン。
キャシーとの現場が頭をよぎるも、なにも言えないジェナ。

一瞬ジェナの方が背が高く見えたのは気のせいでしょうか;;
ってか、マサキの「セラはジェナス狙い?」の発言に、
顔を赤くして、必死に否定するかと思ったら「はぁ”〜?」って、
反応の仕方が予想を超えてました(笑)

◆シーンのことで頭が一杯なジェナは、真実を聞くために、
一人で夜シーンの部屋へ向かいます。

ヴィバ!個室!ベット!
そんなに無防備に尋ねて行ったら、我慢してたシーンさんい喰われますよvv
デポトレで離室だった分、十分いちゃついてくださいvv(まてや)
ってか、シーンのことでぐるぐる頭を悩ませているジェナが可愛すぎます。
ジェナにとって、シーンが初恋でしょうから、
頭では信じてはいるんだけど、イライラした気持ちが収まらない、
『嫉妬』という初めての感情に困惑してるんでしょうね。

◆暗闇の中スパイと接触。
自分にスパイ容疑がかかるも、シーンをかばうために黙秘をするジェナ。

健気にシーンをかばう、伏し目がちなジェナによろめいた人間がここにいます!
そして、何も言えなくてもジェナを信じるラグも健気です。

◆「俺はシーンから離れない!!」

最大のシンジェナきた〜vv

戦闘中ですが、ジェナが告白してますよ〜vv
もうこの言葉だけでおなか一杯で何も言えないvv

◆ジェナにスパイ容疑をかけようとするマサキ。
シーンは、ジェナに疑いがかからないように忠告しますが、
逆にジェナにキャシーのことを問い詰められます。

シーンの言葉に「ヤダっ!」って、ジェナかわいーよvv
キャシーの件で、シーンさん自分が疑われているのかとショックを受けてますが、
すぐにジェナが「違うっ!」と否定しているので安心してください。
疑っているんじゃないんです、嫉妬してるだけなんですvv

というか、今更ながらにルーキーズの絆の深さにため息。
セラの「どんなに証拠があっても、ジェナを信じる」って、普通じゃ言えないって!
マサキ、彼らの関係を甘く見てはいけないよ。

◆フェイに暴走を止められたマサキ。
戦争が、自分を変えたと言い放ちながら連行されるマサキを見て、
自分も同罪だと心を痛めるフェイ。

最後は、ちょっと痛いなぁ(涙)
確かに戦いの中で、ジェナのように自分を貫ける子は少ないだをうからな・・・
ロシェもなんだかんだで、戦争の狂気にやられてああなちゃったと思いたいし。
でも、逆にシーンみたいに変わることもできるはずなんで、
ジェナがシーンを救ったように、フェイもマサキを救えたはずだろうから、
やっぱり、自分とそして、周りに誰がいてくれるかなんだろうな。

ってか、シンジェナがものすごい描きたい&書きたいvv
今回落書きイラが間にあわなかったけど、
突発的になんか変なものがUPされてても気にしないで下さい。
この勢いで、無謀にもアム本『B×B』申し込んでこようかと思います。
(↑誰か止めてください)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.