ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/23(金) アニ振り情報ネタバレ中
アフタ会行ってきましたー!
直前までもう無理とか思ってたんだけど、なんとか参加できましたよー。
でもアフタ自体は昼休みに本屋に走って、買って、読んで身悶えて、
速攻でいろんな人にメルした。
犠牲者になった人はご愁傷さまでした。


以下本誌ネタバレをしようと思ったんだけど、
ちょっと時間がないので、アニ振りのネタバレ叫んでます。





榛名さんの声、松風かよーーーーーー!(大騒ぎ)

でもって、

泉くんが福山ぁぁーーーーーー!


泉の潤じゅんも気になるんだけど、
私的には、榛名の松風さんに大興奮!!

ラグだよ、ラグナ・ラウレリアーーーーー。
(↑わからない人多いと思うんだけど、
 うちのサイトで扱ってる『アムドライバー』に出てたんです)
このキャスティング見てから家に帰って速攻で
アムのときに買った松風さんのキャラソン聞いてます(笑

うん。あう!
榛名の声想像できる。
というか、私はなかりしっくりくる。
バッチコイだ!

泉の福山ボイスも結構はまると思う。
でも、今聞くとルルーシュしか出てこないんだなー。
福山さんはアムでもロシェットで出てたのに。

あと決定した声優さんは以下のとおり

巣山:保村 真
水谷:角 研一郎
西広:木村 良平
浜田:市村 淳
梅原:疋田 高志
河合:花輪 英司
ルリちゃん:井上 真里奈

和さんがいるってことは桐青戦までは決定だよね!!
つーことは、準サンもしゃべんだよね、利央も山サンも慎吾さんもーーーvvv
早く誰がやるのか知りたい。

それにしても、
和さんや、ルリちゃんがいるのに修ちゃんがいないのは何故。
いっしょに、なんで援団の梶さんがいないのーーーー!!
あと、西浦でオッキーがいないよ……orz

知らない人が多かったんで、ネットで調べてサンプルボイスがすぐ見つかった人たち。

ttp://www.sigma7.co.jp/profile/m_38.html(巣山)

巣山かなりイメージにあってた!
特に、1番が5番のサンプルボイスの声!!
私のなかで巣山は美声なんだよwww

ttp://www.kenyu-office.com/profile/hanawaeiji.html(和さん1・3)

個人的には1番目と3番目あたりの声で和さんを希望!!
しかし、声優さんってすごいな。2番目別人に聞こえる。

ttp://www.aoni.co.jp/talent/0106477.html(ハマちゃん)

ハマちゃんも福山に続いてルルからのつながりで笑った。
かなり優しい感じのハマちゃん想像すればいい感じvv
あとね、このサンプルの2番がもしかしたら「おお振り?」って思えるの。
違うとは思うんだけど、野球シーンだから
ハマちゃんがネット越しに三橋のピッチングを見て言ってると脳内妄想すると身悶える!

あと、アニメの背景美術が載ってたけどこれもキレイだったーーー。
グラウンドとか合宿所とかいい感じ。
特に合宿所の台所の絵があって、
ここで栄口くんの「オレのフキv」をやるのかと思うと転がりまわりたくなる。

あと、アニメのカットの中に中学時代の三星のユニフォーム姿の三橋がいて、
これ見つけた瞬間に葉月さんとかのカノミハ陣に速攻メール送った(笑)

主題歌は知らないグループだけど、
グループ名が「Base Ball Bear」だから、野球好きなのかなー
だったらかなり嬉しいなーっと想像。
いい歌だといいな。

放送日時と時間も決定。
4月12日 1時25分から放送。

1時25分……?


無 問 題 !


仕事があってもリアルタイムで見ますよ。
平日に結構2時まで起きてるやつですよ(主にアニメ見てる)
それが、木曜日になるだけのこと。なんの問題もなし!

でも、ちょっと思ったんだが、
この時間帯ってことは完全に中高生をターゲットにしてないよな……。
アフタの狙いはやっぱり大きいおねーさんたちなのだろうか。



やっぱり長すぎて本誌感想にいかなかった…。
とりあえず、あと数時間後にはスノボに行ってきます。

ねむい…zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.