ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/23(木) 南陽工業高校のふみおが気になるんですけど

選抜が始まりましたね。
そのころばっちりお仕事中でしたけど。

そんな選抜。
南陽工業高校のふみおがめっちゃ気になるんですけど。

ん? 

「ふみき」じゃないよ、「ふみお」だよ。

なんかさ、可愛いんだって。
蒼が見てたら私設応援団東京支部長に
名乗りを上げるだろうって言われるくらい可愛いんだってよ。

えーーー、TVとかでないの!?
ネットでちょっくら探してみようかしら。

おばちゃんショタじゃないけど、可愛い子は無条件で愛でたいもの。


さてさて、日記さぼってたうちにバトンを溜めまくったんで、
ここから数日バトンラッシュだぜぃ!
回してくれた皆さんどもです。

まず最初は餡さんから回してもらった「あいつバトン 〜 榛名編 〜」
三橋からまわってきたという設定らしいです。

さあさあ、たったかといってみましょう!


▼あいつの名前を教えてください。

みはしれん

はっ? 漢字で言えって?
別にいいだろ、通じてるんだから。
(↑となりで秋丸がため息をついてるようです)


▼ぶっちゃけあいつとそういう関係?

そりゃあ、いくとこまでいっちゃった関係に決まってんだろ


▼あいつを色でたとえると?

黄色。
なんつーか、ありゃひよこだろ。

ああでも、「白」でもいいかもな。
性格もだけど、あいつ肌とかもすっげぇ白いし。


▼あいつを四字熟語で例えると?

そりゃ「焼肉定食」か「食欲魔人」だな。

んだよ、秋丸。四字熟語じゃないって?
どこが違うっていうんだよ! ちゃんと漢字四文字じゃねえか。
(↑秋丸があきらめの境地に達したようです)


▼あいつの良い所ひとつ教えて

まっすぐなとこ。

投げることに関して、あいつには嘘も見栄もなんも持ってない。
頑ななまでに、ただ投げることだけを考えてて、
打たれようが、なじられようが、たった一人でも立上がる。
悔しいけど、そういうとこはすげーと思う。


▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

うじうじしてっとこ。

いいかげん、人の顔色ばっかり気にしてんなよな!!
この俺が惚れたやつなんだからもっと自信持ちやがれ!


▼あいつに唄わせたい歌は?

ちょっと古いけど広末涼子の『大スキ』
ふだんめったにいわねーんだから、
死ぬほど「愛してる」と「大好き」を繰り返させてやる。


▼あいつと遊びに行くならどこ?

普通にに考えりゃ、映画か野球観戦か、公園でキャッチボールだろうな。
んで、マックとかで飯を食うと。
俺としては、最近できたラブホに行ってみてーんだけど。
いろんな部屋があるみたいだし。 

……やっぱ、今度連れ込むか…(ぼそ)


▼あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえず服脱いで、ビデオカメラの前ひとりエッ……(もごもご)
(↑秋丸に口を塞がれたようです)


▼この場を借りてあいつに言いたいことがあれば。

れーん、結婚式はいつにする?


▼あなたについて答えさせたい次の回答者20人

いるかよ、そんなやつ。
俺のことを「あいつ」って言っていいのはレンのやつだけだしな。
まあ、あいつのことだから絶対に言わないだろうけど。


ということでラスト走者でよろしく!


↓のお絵かきはバトンにあわせて榛名で。
 久しぶりに描いたから、最初わかんなくなったよ(笑)
 目指せエロスだったんだけど、保存間違えて劣化しちゃった…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.