ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/04/23(金) 14巻!
そうそうに手に入れ、萌が大爆発してました!!!
プロフ欄! 今回の目玉はやっぱりなんと言ってもプロフ欄!!

ずっと待ち望んでいましたとも!!
ええ、この日を待っていましたとも!!

ネタバレになるので、自分で買うまで知りたくない人は気をつけて!


*********************************************************************************************************************


パパ's キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

ミハ父と阿部父!!!!

玲一と隆なんですね!!!!!

昨日のアニ振り阿部父のクレジットがやっぱり「阿部父」としかなくてがっかりしてたんだけど、まさか翌日に判明するとはwwwwwwww

やられたwwwwww

しかし、やっぱり三橋一族は名前が「ら」行なんだ。
というかすばらしいセレブ臭のするお名前vvv
学校職員なのはわかってたけど、プロフ欄の画像がまた可愛いんだよ!

そして、阿部父は直球だったなー。
まんま隆也は『隆』からとっていたとは。
ということは、シュンちゃんは『俊也』の可能性が高いのかしら。
美佐枝さんの名前からはとりずらいもんな。

でもって、父、やっぱり社長だったんだね!!!
つなぎ着て登場したシーンで、胸ポケットに「阿部メンテナンス」って描いてあって、そこでもしや社長!?ってはなしにはなってたんだけど、これで確定ですね^^

あーでも、野球にはお金かかるから、息子二人とも野球を小学校からしっかりやらせてるってことは、それなりに金持ちだったわけなんだよね〜。
というか、三橋が阿部家に嫁入りしても、阿部が三橋家に嫁入りしても、どっちも将来は安泰ってことおでいいんだろうかwwww

ロカさんのプロフを切望していたはずなのに、この二人にすべて持ってかれた!


でも、ロカさん法学部!!!!!!
学部に驚愕! 利央のことバカにしてたけど、美丞のレベルはわかんないけど、ロカさんはそれなりに頭よかったんだねwwww

しかし、ロカさん法学部……弁護士のロカさんとか妄想したらたまんなかった(*´∀`*)
スーツに眼鏡vvvvvvvv
みたぃぃぃぃぃいぃ!

あと、滝井さんの身長にびっくり。
ロカさんと18cmも差があるのかい!
というか、1巻の三橋と同じ身長ってことは、
現在の三橋より低いってことだよね????

ロカさんと畳で組み合ってたからもうちょっとガタイのいいイメージがあったわー。

プロフでこんだけ語ってるけど、
カバー下の応援団には泣かされた!!!!!!

きっかけは浜ちゃんで、梅、梶とかは最初は単なるつきあいだったはずなのに、応援する楽しさに目覚めてくとか!青春っていいなぁぁぁぁぁぁ!

ああもう、キラキラしてるよ!!!!!

秋大での活躍待ってる!
絶対待ってる!!!

単行本と一緒に本誌も買ったんだけど、
こっちのネタバレはが・ま・ん!!!!!!

すごいやばかった!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.