ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/23(月) 前夜
というわけで、0時を過ぎるのを待って榛名誕生日祝いをUPしましたvv
日記は前夜ですけど〜!

今回は余裕でまにあった!
なんか、久しぶりにキス絵を描いた気がする。
といってもおこちゃま仕様ですけどね。

イラストで、
おでこにチュ―が榛名、
ほっぺにチュ―が花井、
唇にチュ―がまた榛名・・・・あれ、阿部の立場がない??

ご〜め〜ん〜!
愛はあるんだよ、阿部!!
でもね、でもね、アベミハは素敵サイト様が多くって、ねぇvv
どうせ明日本誌でいちゃらぶを繰り広げるんだから!

榛名なんてたぶん出番ないぞ・・・(ちょっと凹)

つーわけで、明日は早売りアフタを買いに走りたいと思いますvv
昼には店頭に出てるんですが、買ったところで読むところがないし、
気になってお仕事手につかなくなっちゃうんで、
帰りに買っておとなしくおうちで読むことにします。

わ〜ん、待ち遠しい!!


***** 一言メールレス ******

>22時『マイナー×三橋祭り〜』の方へvv

応援ありがとうございますvv
私、夏月蒼は、その応援をバネに困難な道に立ち向かって参りたいと思います!
(選挙演説風にお読みください)

阿呆な前置きはおいといて、
準ミハ、準ミハ!いいですよねvv(力説!!)
同志様がいらっしゃって嬉しいですvv
確かにほとんど見たことありませんけど、蒼は大好物ですよ〜vv
先月、準さんはミハに恋に落ちたと確信しております!

準さんだけじゃんくって、利央も慎吾さんもミハに恋すればいいんです!!
みんな三橋にメロメロ、バッチコイ!です。

なんだか非常に頭の悪いお返事でもうしわけありませんが、
これからも楽しんでいただけるようなものができるように頑張りますので、
お暇ならまた遊びに来てやってくださいませvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.