ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/06/23(月) 精進あるのみ。

アンソロの文章書いてるかたわらで、こんなこともやってみた。

自分の欲望を実現させるために、
暇を見つけてはちょっとずつ漫画を描く練習でもしてみようかと。
慣れることが第一目標なんで、基本フリーハンド上等!
そしておそらく出てくるのは9組がほとんどになるかとww
欲望には、忠実になります、はい。

でもって勝手に決めたシリーズ名は『迷惑メールシリーズ』(笑)
タイトルが全部実際にきた迷惑メールから、
なんか思いついたら描いてみようかと(笑)
邪魔だけど、たまになんか笑えるタイトルがあるんだよねー、迷惑メールってwww

とりあえず第一弾はイズミハで。
うっすらと黒い泉さんです。
しかし、サイズと解像度間違えて細い線が引けずに困った。
やっぱり漫画って難しい…orz

さてっと、明日は早売りアフターvv


******** 一言メールレス **********

>勇者(仮名)さま

勇者さんこんばんはー!
通販の本が無事に届いたみたいで何よりです!
休み直前というタイミングがよかったのか、
早く発送することができたんですよ。
楽しんでいただけるとうれしいですvvv
体の心配もありがとうございましたー。
↓みたいなのを描いてるくらいには、復活してます(笑)
これから夏コミがあるんで、ダウンなんてしてらんないですもん!
ではでは、メルありがとうございましたーーー!


そのほかにも、
最近全くといっていいほど稼動してないサイトにかかわらず、
拍手とかホントありがとうございます!!!!!
やる気の源です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.