ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/23(土) アフタぁ〜〜〜(叫)<追記>
どこか間違った認識を植え付けているようなエロボイス蒼です、こんばんは(開き直り!)
体力の限界を感じた昨日の日記を削除で書き直し!

<追記>
アフタ会徒然語り


とゆうわけで、遊んできましたアフタ会!
計画性皆無の蒼が、かなり突発的に企画したくせに8名もの皆様が参加してくださいましたvv
23日にアフタが出ているという根拠のかけらもなしに計画したのにね。


まず、新宿で早く到着された茶菓さんと合〜流。
そのあとで相変わらず迷子(笑)になってたハスさんを拾いに行ってから、かすみさんをお迎えに。
そこで、かすみさんがスカートでないことに激しくショックを受ける残り3人(阿呆)
でも、散々“酷いよ、酷いよ”と繰り返していたら、今度はミニスカートをはいて来てくれるって!やった〜vv
茶菓さんも“ピンハ”の可愛い服を着てくれるってゆってくれたvv そうだよね?茶菓さん??にこっvv

そんなこんなでえ、とりあえず4名でカラオケへGO!
かすみさんの真綾にうっとり聞き惚れ、
ハスさんの真夏の世の夢の大爆笑し、
茶菓さんの声にキュンキュンし、
途中参加のイナゴさんのラブリーボイスの『栄冠は君に輝く』にハートを鷲掴みにされ、
なぜか『ハニー』を歌わされることになる蒼・・・・。
苛めだ、苛めだよ・・・くすん。

ああ、そうさ!どうせエロ声さ、
高い声のおなごの歌を歌うと、顔に似合わん声を蒼は出すさ!!
いとこの兄ちゃんからも、ギャルゲ声とも言われたさ!!
ちょっと開き直ってみるけど、あのあだ名だけはやめてほしいです・・・ゲンミツに。

でも、イナゴさんを案内してきた、ハスさんは部屋を間違えて隣の部屋に思い切っり突入したりしたこととか、
歌ったら描かなくっていいってゆったのに、ハスさんがかすみさんまで使って強行手段に訴えたりとか、
ぎゃいぎゃい能天気に騒いでたら・・・地上はとんでもないことになっていた!!
カラオケ中に地震には気がついてたんだけど、
「震度3くらい?」「そうだね〜」「最近地震多いよね〜」とか言って笑ってスルーしたたら

電話もメールも通じないでやんの・・・・(滝汗)

しかも電車止まってるし。
後半合流の皆様と連絡がとれずにわたわたしてました。
都市機能の脆さを痛感した瞬間でした!


まあ、その後なんとか電話は復旧し、夜飲み参戦の辻本さん&ミナミさんと無事合流して、
噂の早売り本屋へぞろぞろ移動。
女7名が順にアフタを買っていくさまは、異様の一言(笑)
だって、店に置いてあった分全部買ってたんだもん、うちらが!
蒼の職場近いのに・・・しょっちゅう利用してるのに、どうすっかなぁ〜これから(爆)


その後はお時間がきてしまったかすみさんと涙のお別れをして、残りのメンバーで飲み会へvv
個室をいいことに絶叫しまくり!!
必死に読みながら、店員の気配で一気に本を隠すようすは授業中に内職をしいる学生、
もしくは部屋でエロ本を読んでて、親が急に部屋に入ってきた時の男子のよう(笑)
怒涛のごとくおお振りトークをかましながら、
阿部鳥を食してまいりましたvv

阿部鳥ですよ、奥さん、阿部鳥!!
おかげで一部じゃどうしようもない会話がなされてたりも。

(↓一部抜粋)

「(つくねを食べながら)阿部を手でぐちゃぐちゃに・・・」
「(砂肝を串からはずそうとして)くそっ阿部ってば、黒くて固い」
「(焼き鳥のたれをさして)阿部の汁残ってるよ〜」

全部実話ですよvv にこっvv

途中、電車の不通に巻き込まれた葉月さんがようやく合流して、
駅まで迎えに行った蒼と感動の抱擁(えっ)をかわし、無事を確かめあったりとか、
茶菓さんの天然行動(名誉のため伏せときますね/笑)を寸止めしたりとか、
相変わらず、キモベのおかしさが話題にのぼったりとか、
笑いの止まらないハイテンション&ノン・ストップ飲みでしたvv

1次会の後には、蒼、ハスしゃん、ミナミさん、葉月さんは終電ギリギリまで2次会vv
まったりとちょっと大人な空気の中、でも語ることはやっぱり萌えについて(爆)

それで、次の店に移動途中に4人でプリクラを撮ったんですけど、
背景画像で出てきた阿部貞子(←命名)にみんな本気で叫び声をあげてました。
や、だってほんとに怖かったんだもん!!
落書きコーナーで、ハスさんが阿部貞子に「三橋、ハァハァ!」とか書き込んでたから、
凄いプリクラが出来上がった(大爆笑)
もう、普通の友達には渡せませんvv


ほんと、最後の最後まで楽しい集まりで始終にやっぱなしでしたvv
主催の一人のくせして、段取りの悪い奴でしたが参加してくださいました皆様ありがとうございました&お疲れさまですvv

>ハスさんへ
 阿部鳥おいしかったね〜!早く迷子にならない程度に道を覚えてね(笑)
 そして、プリクラの阿部貞子をどうしようか困ってるんですけど!
 
>かすみさんへ
 高校野球残念でしたね〜。
 それからハスさんと共謀して、アイ●ルチワワのオメメで訴えかけるのはやめてください!
 照れて直視できませんから(笑)また遊んでやってくださいvv 

>茶菓さんへ
 直前のお誘いだったのに参加してくださってありがとうごじゃいましたvv
 次はピンハのスカート楽しみにしてますねvv にこっvv

>辻本さんへ 
 メッセでお話させていただいた直後に、唐突なナンパ師に目をつけられてゴメンなさい;;
 素で阿呆な奴ですが、よかったらまた遊んでやってくださいませ!

>イナゴさんへ
 お仕事帰りでお疲れ様でしたvv 今度は気力のある時にお絵描きいっぱいしてください!
 パパ楽しみにしてますんで〜うへへっvv 

>葉月さんへ
 合流できてよかったですよ〜〜〜〜〜(涙)
 今度はもっとゆっくり遊びましょうね!!

>ミナミさんへ
 初めましてのくせにはっちゃけてました奴でごめんなさい!
 お互いにハスさんからだけには心配されないようにしましょうね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.