ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/23(木) 恵みの雨<アニ振り追記>
昨日危険だと焦っパソ子は、なんとか今日は動いてます。
今のとこ問題ないから大丈夫かなぁーっとは思うんだけど、
いつ何があるかわかんないのでもうちょっと様子見。
動いてるうちに最新のバックアップ取った!
もうMLBの時の地獄は見たくないんだぁぁーーーー!

そういや冬コミの申し込みも無事済みました。
アナログで書いてるから、不備がないといいんだけど、
こればっかりは何回書いても不安万歳。
イズミハ&他校ミハ中心総受けで申し込んだけど受かるといいなぁ。
作りたい本があるんだよ。


↓サークルカット。
 一部使い回しだけど、服は着せたよ(笑)


*** アニ振り追記 ***


ひぃぃぃーーーーー!
今週もサプライズ一杯でどうしようかと思った!
修ちゃん!修ちゃん!
でもって、今週は色んなとこでエロ多発注意報!
とくに、シャワーシーンは危険です!


以下相変わらずの叫び

・先週からの回想で、「三橋は元気だ」って言う直前の阿部のため息エロくね?
・「ったく、しかたねーなこいつ」って感じで、萌えるんですけどーーー。
・和さんのレガースの装着を手伝ってる眼鏡くんが気になる。
・ついに最後まで名前だしてくんなかったなぁー。
・何気に本山さんの声好きかも。
・阿部の表情が邪悪過ぎてどうしおうかと(笑)
・ルリちゃんかわいなーーー。動作が入ると漫画よりずっと可愛くなってる気がする。
・ネクストの三橋の女子座りが、置物のようだvvv 一家に一匹ほしいんですけど!
・男の子でこの座り方できるって、よっぽど股関節が柔らかいんだよね。

投げてる修ちゃんキターーーー!

・これアニメオリジナルだよね!やばい完全不意打ちだった!まさか動画入れてくれるなんて!
・つか、公式の三星ユニ、妙にカラフルじゃね?いいのか、あれで??
・空ぶったあとの栄口くんの動きがカワユスvvv
・ちょっ……!!阿部の後ろから登場するときの三橋の効果音に爆笑。なにあれwww
・つーか、三橋の息遣いエロっ!
・がん見してる阿部の画面が違う妄想にすり替わりそうなんですけど(笑)
・あーもう、阿部ミハーーーーーーー!
・二人して両思い。阿部は三橋に、三橋は阿部に何かしてあげたいって思ってるんだよなー。
・しかも、「頼んだぞ」って言われて、震えてるミハに涙。
・そうだよね、今までそんなこと言われてなんてこなかったんだもんね……。
・なんか準さんも美人度が上がってる気がしないでもない。
・山サン声低っ! でも、なんかやる気なさそーなしゃべりは、山サンだ、うん。
・山サンのおちょくりを気にする準さんかわえー。んで、和さんに怒られてびくっ!っとするとことこかもかわえぇ〜〜vv
・だから、肩で息する三橋がエロイっ!!
・それにしても、BGMってすごいね。アニ振りのBGMってときどき壮大すぎて笑っちゃうけど、緊張感ある場面で、不安を煽るような音って効果的だわー、やっぱり。
・アルプス一万尺が流れると、あの動きを思い出してしまう(笑
・西広先生が荒っぽい声で指示だしてるの聞くとなんか変な感じ。頭の中で勝手に穏やか〜イメージ持ってるもんだからさ。西広くんだって普通の高校生なのにね(笑
・ハマちゃんかわいぃぃーー。アニメ見てるとますますハマちゃんが受けに見える(対三橋では、攻めだけど!)
・和さんの「三橋」の呼び捨てに、なぜかドキドキvvvv
・まさかの慎吾さんデフォルメ顔vv やばい、むっちゃ幼いんですけど!!!
・うわぁーーー、和さんと慎吾さんとのこのやり取り大好き!本誌で出たときも騒ぎまくった!
・なんか気を許しあった戦友って感じでいいんだよーーーー。
・最近、まさやんの上唇が気になってしかたありません!あの子エロイよ!!(笑
・桐青の校歌全部聴いてみたいな〜。DVD特典とかにつかないかなー。
・フミキ……「ひえぇぇーーー」って、フミキらしいんだけど、うん。緊張感ねえっ!(笑
・マウンドに倒れこむ三橋がやっぱりエロイです。
・やっぱり三橋の動きは人外だ(笑
・もうね、阿部の言葉に一喜一憂するミハに涙が…やっぱり、ミハはどこまでも投げることに貪欲なんだよなー。
・「ちょっと粘らせてもらうよ」の慎吾の声がエロス!さっすがいやらしんご!
・タジミハきたぁぁーーーーーー!
・逆転宣言の田島さまかっこいいっ!でも、その直後に笑いあうのは、ひよこ組だvvvvキュンvvv
・なんか泉が脱ぐシーンがちょっとでもあって、喜んでる馬鹿がここにwww
・でも、色気は漫画の方があったな(笑)
・なんだろう、優雅にタオルで髪をふくフミキに笑ってしまう。ぬげー、おしゃれさんっぽいよwww

にぎゃぁぁぁーーーーーー!
三橋のシャワーシーンエロイ!エロ過ぎる!!!!

・なにあれ!?あの表情で、「気持ちいい」とかって、どう見ても最中にしか見えんのですが!!
・やぱいよ、そりゃ阿部でも「ひでぇ」になるよ。セーフティーカップの中がね(笑)
・思いっきり手を握ろうとしてる声すら、エロく聞こえる……(末期症状)
・修ちゃんのガッツポーズきた!!
・つか、ルリちゃんの声と動きがいちいち可愛いっ!!ルリちゃん大好きだー
・フミキの「レンレン」呼びキターーーーー!!
・やばい、思わず「ふひっ?」って反応しちゃうミハがテラカワユスvvvvv
・田島も呼んだぁーーーvv レンレン、最高。でもフミキは笑いすぎvvv
・ルリちゃんに反応する栄口くんいいなぁー。うん、三橋と似てるから可愛いんだよね!
・タジミハひよこコンビはやっぱり和みだ!癒しだ!


あー、ほんと今週は色んな妄想駆け巡った。
主に、ピンク色だけど(笑)

そして、千代ちゃんの台詞先取りはもう毎回決定なんね。
いやさ、もういいけどさ。
今週のネタバレはそれほどじゃなかったしね。

さーって、明日はアフタだーーーーvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.