ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/24(水) 筋肉痛?
動いた記憶もないのに、なぜだか体の節々が痛い今日この頃。
肩こりは、お仕事関連のせいだとわかるんですが、
内ふとももとかの痛みはなんなんでしょう??原因不明?

なんだか、最近になって怒涛のごとく年末にかけての遊びの予定が立ってます。
やっぱりみんな、年末になると人恋しくなるもんなんでしょうか。
そのお誘いに、ほとんど参加する予定の夏月も、夏月ですが(笑)
だって、さみし〜んだも〜んvv(やめれ!)
12月は忙しくなりそうなんで、体力が続くかが問題ですがね。
それ以上にお金が心配!明日もあるしねぇ・・・・
きっと買ってますけど(だめじゃん)

そしてこれから年賀状のイラスト描きです。しかも自分用じゃないし・・・
そうゆうの作るの好きなんで、頼まれたものにうっかりОKをだしたら、
金曜日までって・・・ねぇ(涙)
しかもビジネス用なんで、POPやCoolなデザインちっくに遊びまくれないんだよね。
黒背景+英字とかやりたかったんだけど無理だしな。
あきらめて、『和』に徹したものを考えます。

描きたい&書きたいものとか、色付け待ちの下絵とかあるんですが、時間がない!
企画書も金曜日までだしなぁ・・・とほほ


***** web拍手レス ******

昨日、今日と押してくださいました方々に感謝vv

>まるにょさんへvv

ごきげんよう。胸元のリボンが曲がっていてよ(笑)

絵茶ではとんだ暴走に巻き込んでしまいごめんなさい。
だって、「お姉さま」なんて言われたら、ついついそんな反応が頭をよぎったもんで(爆)
あ、ロザリオはいつでも返却可ですので、安心してくださいねvv

改めまして、いらっしゃいませ、こんばんわvv
夏月もいつもまるにょさんのサイトに通わせていただいております。
ニル兄お持ち帰りのご報告ありがとうございました。
絵茶絵があんまりにも、あれだったんで直してみたんですけど、
かろうじて髪型で、にいちゃんだと分かるようになったくらいしか変化してません(汗)
そんなんでも、ひっそり兄布教中なんで、
ぜひ、まるにょさんのサイトでも布教活動をvv(まてぃ!)

絵茶の壊れっぷりをみて(←どうも師匠公認)、
引かれているのではと思いますが、一応人畜無害ですので、
よろしければまた遊びに来てやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.