ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/24(土) 家鳴が可愛くてしかたない。
ついさっきまで『しゃばけ』を見てたんですが、
どうしよう……若旦那が可愛すぎるvvvv

そしてあやかしたちとの関係性に萌えてどうしようかとvvv
腐女子的には一太郎総受けって見ていいよね!
前からちょっと気になってはいても手をだしてなかったんだけど、
ドラマ面白かったんで本を買ってこようよ思います(単純)

でもってうっかり家鳴が欲しくてしかたない!
可愛いvvなんなんだあの可愛い生き物は。
ドラマ中でも可愛かったんだが、EDの踊る家鳴にめっさ心を奪われまくったvv
ひぃ〜〜〜vv 可愛い〜〜〜〜vv

しゃばけ振りに当てはめたらどうなんだろうな〜。
当然若旦那=三橋は譲れないとして、立ち振る舞い的に仁吉は準さんかなぁ〜。
となると、佐助は榛名にしたいとこだけど、
性格的にはどう考えても大地の方が似合ってるんだよね(笑)
じゃあ、屏風のぞきが榛名でひとつvvv
派手好きで仁吉と佐助と仲が悪いわりに、いつも若旦那の部屋に居座ってるってことでw
あ、でも日限の親分も捨てがたい。

栄吉は絶対にフミキがいいなぁ〜。
和菓子屋の若旦那のくせして、菓子作りが下手で気弱なとこがフミキっぽいvv
んで、松之助は栄口くんかな。
鈴彦姫は準さんを仁吉にしちゃったんで、泉で(笑)


****** 一言メールレス ********

>22日 yyさんへ

あはははっはは!なんか発掘しちゃたよ。
これたしかヤヤさんとのメッセの産物だよね?
どういう流れでこんな話になったのかが果てしなく謎なんだけど(笑)
でもって、私は泉と浜ちゃんは書くと言ったような言わないような。
ヤヤさんの楽しみにしてるvv


>22日 『こんばんは〜』の方へ

ご本名になってしまうので、文頭引用で失礼します。
本が無事にお手元に届いたようでなによりです!
楽しんでいただけるとうれしいですvv
一緒に体の心配までしていただいてありがとうございます。
冬コミに向けて相変わらずばたばたしてますが、
今のところ風邪ひとつひかないでピンピンとしてますので〜!


>23日 『アフタ感想〜』の方へ

ホント今回のアフタはイズミハ祭で最高でしたよね!!
もうほんとそんなに三橋が好きなら結婚してしまえ!って感じでvv
ちなみにゲームに対してコメントしてなかったのは、
もう数日前の日記で叫びすぎたからだったりします(笑)
フミキと三橋入れ替えカットに興奮しすぎて、
思わずなんかよからぬ妄想を走らせましたともvv
冬コミも楽しみにしていただいているみたいで、
うれしいやら、恐縮してしまうやら…(ドキドキ)
通販は冬コミ後に行う予定でいますので、よろしければご利用くださいませ。
長文コメントありがとうございましたー!


そのほかにも拍手や通販の申し込みと一緒に
コメントありがとうございます。
ほんと、やる気の源です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.