ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/24(月) まだアフタ買えてない

今回はまだアフタ買えてません。
うちの近所の本屋さんにはやっぱり24日になってもなかったよ…orz

とりあえず、お久しぶりです。
ほんとに今月はびっくりするほど放置なんですが、
同人関係と私生活と仕事とでやることがわらわら出てきてなんかテンパってます(笑)
や、同人関係は半分自業自得なんだけどさw

とりあえず冬コミ以外でちょっとうごめいてるので、
実現したらちゃんと告知しますので〜!

でもって、さすがに11月にハロウィンTOPはいたたまれなかったんでTOP絵を変えました。イズミハバースデー!
来年開催予定のイズミハオンリー様の告知用チラシの第一弾の一枚として描かせていただきましたv
なんかもう自分でいいのかというか、力不足感がいなめないんですが、精一杯愛情だけはこめまくってるので、私の方のチラシが渡ったさいにはどうぞよろしくお願いしますv

でもって泉といえば、ちょっと某イズミハサイト様のせいで、
なんだか脳内で大人泉の妄想が止まらない状態になってたりしてwww
自分の中で3年後の泉の話とか書いてたりするんだけど、
その場合のビジュアルってあんまり今と変わってなかったりするんだよね。
や、背はかなり伸びてハマちゃんにならんでるとは思ってるんだけどさ。
脳内で動いているのはアニメの泉に近いというか。
そんなんで、大人泉さんの予想絵とかを見たもんだから、泉の数年後を妄想するのが楽しくなったというか、なんというかww
や、だってさ、やっぱり成長したらやっぱり顔つきとか変わってくると思うし、したっけ泉ならどうなるかとか考えたらさ……ものすごい男前になってるような気がするんだよ、うん。
ぶっちゃけエロスというかwwwwww
ちなみにおぼろげな私の中のイメージは『美女が野獣』のわにちんです(笑)
今まであんまりまともに考えてなかったからちょっと楽しいvv

ちなみに意外と田島様は数年後の話を考えると、なぜか泉と違ってきちんとでかくなってますwww
個人的には西浦の中で一番でかくなってるの希望vvvv

ほかのらーぜは、あんまり脳内では変わってないかな。
あ、ハマちゃんはホスト度が増してるイメージ(笑)



****** 一言メールレス ********
>15日 みる様へ

みるさんこんばんは!!!
お返事遅れてごめんなさい!!!
9sが消えてどうしようかと思っていたので、
コメントいただけて嬉しかったですよぉぉぉぉぉ!
振りブログの開設おめでとうございましたvv
うひひ、みるさんの萌語りとイラスト楽しみに通わせていただきますねvvv
それと新しいSNSの情報ありがとうございました!!
早速登録したい気持ちで一杯なんですが、今登録したら最後
私絶対にあそこに入り浸っちゃうんで、冬コミの原稿が一段落するまでぐっと我慢してるんです…orz
終わったらまた出没する予定なので、よかったらまたぜひマイフレになってやってくださいませ〜!



>18日 梅子様へ

梅子さぁぁぁぁぁん!
サイトの方にもお返事をさせていただきましたけれど、
先日のオンリーでは本当にありがとうございました!!!
や、本当に気持ちの悪いくらいのテンションでスミマセンでした。
まさかあんなところでお会いできるとはこれっぽっちも思っていなかったので。
同人界って広いくせに狭いですよね……。
そして、リンクまでありがとうございました!!
また梅子さんのアベミハが読めると思うとめっさ嬉しいです!!
こうしてコメントまでいただいて本当にありがとうございました!


>21日 鯔子さんへ

鯔子さんこんばんは〜vv
本が無事に届いたみたいでなによりです。
発送が遅くなってしまって本当にごめんなさい…orz
本、楽しんでもらえたならめっさ嬉しいですよーー!
初めてまともに漫画を描いたので、自分で読み直すと言葉が足らんかったり、色々粗ばっかり見えてきちゃうので……ううっ。
優しい言葉をいただけると次のやる気につながります!!!
漫画はまたちょこちょこ描く予定なので(というかもっと描けるようになる!!)、
また読んでいただけたら嬉しいですvv
いつもコメントありがとうございます!!!


そのほかにも拍手とかで応援してくださいました皆様ありがとうございましたぁぁぁ!!
私は元気です(←!?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.